グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



(゜∀゜)o彡゜なーべ!なーべ!

鍋パーティーだったんだよー!!
\(´∀`)/



っということで、今日はクラスの一部の人々(というかクラスの女子)と一部の先生とで、鍋パーティーをやりました
しかも学校の教室を借りて、材料を持ち寄ったり買ったりしての手作り鍋w
まぁ鍋って大抵ぶっこめば出来るってことだからさw
ちなみに鍋は、キムチ鍋と水炊きの鍋(味ぽん・ゆずぽんで食う)

いや~こういう風に学校の教室借りて自分たちで作れば、かなり低予算で出来るからいいね
一人当たり大体1000円でいけましたからねw
店で食うより断然安いw

今までクラス会とか(ちょっとですが)やってきたのですが、いつも大体3000円ぐらいしてたんでね~
皆さんもこういう風に、学校でいろいろ持ち寄ったりして、パーティーするのオススメしますよw

んで11時30分ぐらいにやり始めて、12時30分ぐらいには出来るかなぁと思ってたら、意外と時間が掛かって、1時30分ぐらいに出来て、みんなで食いましたw

鍋の中が無くなってきたら、うどんを入れたりご飯入れたりして食って、最後にデザートでケーキと急遽先生が持ってきた小さいケーキを食って終わりましたw
いや~あんなに楽しいパーティーは初めてかもな~w
当初は酒はあまり飲まないだろうと思ってましたが、ワイワイガヤガヤしてきたら酒も少々買ってきて、飲んでたりしてましたw

そして大体終わったのが4時30分ぐらいなんで、もう夕食なんて食えない、食えないw
朝は寝坊したから食ってないし、鍋パーティーで今日一日耐えたぜw
なんで今日は鍋やら、ケーキやらの画像でww

まずはキムチ鍋と水炊き鍋
キムチ鍋   水炊き鍋

皿に分けて食いましたw
自分の食ってるもの

ケーキwww
ケーキw

ケーキの無残な姿①www
ケーキの無残な姿1w
いやさ、昨日誕生日だった人がいたからロウソクの代わりに、ちょうどほかの人が持っていたイチゴ味のポッキーをぶっさしたわけさww

ケーキの無残な姿②www
ケーキの無残な姿2w
いや、あれだとケーキ切れないっしょ?www
だからしょうがないんだよw

イチゴのみ
いちごのみw
あとで分けてケーキと一緒に食べましたw

先生からもらったケーキは撮るの忘れてましたw
あれもおいしかったw

っということで、今日はこの辺で・・・

*Comment

No title

(゜∀゜)o彡゜なーべ!なーべ!

鍋は心まで温まりますからね~~

私もいつかしたいです・・・ 

もういちど~~~(゜∀゜)o彡゜なーべ!なーべ!
  • posted by ハリー
  • URL
  • 2008.11/01 08:07分
  • [Edit]

No title

おおっ鍋ですか、美味しそうですね。

鍋食べて、ケーキ食べて、お酒呑んで・・・

ブクブクーッと太りますよ( ´ー`)

気をつけてね。
  • posted by 孔明
  • URL
  • 2008.11/01 06:59分
  • [Edit]

No title

忘れてました
さっきのコメントの最期に付け足してください
(゜∀゜)o彡゜なーべ!なーべ!
  • posted by 棗星
  • URL
  • 2008.10/31 21:25分
  • [Edit]

No title

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

この寒くなってきた時期には鍋がいいですねww
1000円とお得&暖かくなれますwwww

でもケーキの苺はなんかかわいそうですww
それもそれでさみしいですね

僕も鍋パーテやりたいですwww
  • posted by 棗星
  • URL
  • 2008.10/31 21:22分
  • [Edit]

No title

楽しそうですね。
1000円で鍋食い放題はお得ですww
ケーキはいろいろと悲惨な状態になっていたようですが・・・
イチゴとケーキを分ける悲惨さはうちでもやりますww
  • posted by 劉備
  • URL
  • 2008.10/31 20:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

