グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


あれ・・・?

皆さんが寝てる間、私はずっと闇人どもとバトルを繰り広げてたぜ!!www


■追記有り

とまぁ言うことで、いわゆる昼夜逆転生活をしてしまったわけで・・ww

昨日の夜10時くらいから、今日の朝9時にかけて「SIREN2」をやってて、そして10時30分ぐらいまで、ネットの音声レスを、聞いてたらいつの間に寝てて、気がついたら午後4時だったというww

ブンブンさん、いい子守唄をありがとう!ww
あっ、ちゃんと音声レスは最後まで聞きますので、なっ殴らないで~

で、もちろん「SIREN2」はクリアーww
といっても、アーカイブが全部取れてないので、完璧ではないと思う・・・
たぶんまだ出てきてないステージがあると思うんだよなぁ・・・・
あきらか最後がわかってない人、まだいるし・・・・
まぁともかく、「SIREN2」はひとまずクリア
一区切りはついたと思います

一応クリアタイムは24~25時間ぐらい
プレイ動画とか見てたから、自力とは言えないけど、後半はほぼ自力
全然見てないから、結構ストーリーが面白かったし、どんどん引き込まれていきましたw
永井・・・(´・ω・`)

しかし、やっぱりSIRENは話がイマイチわからんww
こりゃ前回も活躍した、wiki先生に教えてもらうしかないなww
アーカイブを全部取ったりしたら、wikiでネタバレのところ読んどこうと思います
まぁそれでもわからない時とかありますが・・w

さて生活リズムを戻さないとなぁ~・・・
本当は今日一日ずっと起きてようと思ってたんだけど、やっぱり人間、寝なきゃだめみたいねw
ひとまず部屋の掃除は明日に回すしかないな・・・・w


あっ音声コメント返答のほうは、「(゜∀゜)o彡゜なーべ!なーべ!」の記事まで、収録し終えました~
ただこのボロいパソコンじゃあ、エンコード時間が実況プレイのときよりすっっっっごい時間がかかるので、学校に行かないと無理・・・かなぁ・・
もしかしたら、学校でも無理・・・か?
ともかく授業が始まるのは、5,6日あたりなので、すいませんが少々お待ちください<(_ _)>
ちなみに学園祭があったから、平日も休みなんですw

そして実況のほうは、明日に回します・・・・
今日撮るって言ってたのにごめんなさい<(_ _)>

■追記~
記事を書いた後、また「SIREN2」をプレイ
アーカイブを全部集め、全シナリオを見て、今日の夜8時ぐらいに、
見事全クリ~!
いや~まさか阿部のEDが、あんなEDだったとは・・・・
阿部・・・(´・ω・`)
永井も永井で(´・ω・`)だけど、阿部がダントツだわw
阿部が意外すぎたw
ってか結局、一樹と木船が一番良いEDじゃねぇか!w
まぁ「SIREN」ではまともな良いEDじゃあなかったから、まだマシなのかもなぁ~
っということで、あとでwiki見て、ストーリーを把握しようかなと思ってます
「SIREN」シリーズサイコー!!


今回はすばらしく個人日記になってしまって、申し訳ないです<(_ _)>

*Comment

いい子守唄を「歌ってみた」w

「SIREN」シリーズサイコー!!
もうほんと、激しく同意です!!
サイレン1・2いいですよね!!
全アーカイブ&全シナリオ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

そして、いい子守唄www
どういたしましてですよwww
殴らないですから、今度体育館裏に一緒に行きましょうw

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
  • posted by ブンブン
  • URL
  • 2008.11/03 16:11分
  • [Edit]

No title

昼夜逆転生活かぁ・・・あるあるwww
生活リズム直すのが大変ですよねー。

SIRENは無印しかやったことないですなぁ
今度お店で安く売ってたら買ってみます(゚∀゚)
  • posted by にゃーまえ
  • URL
  • 2008.11/02 21:04分
  • [Edit]

No title

グレグレさん
お・・お疲れ様でしたm(_ _)m
昼と夜反対生活ものすごくきつそうですww
休みなので
ゆっくり休んでくださいww
  • posted by 棗星
  • URL
  • 2008.11/02 17:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

