グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


なんか・・・(追記あり)

昨日の夜、友達が結構な人数で来たぞww

■追記あり

昨日の7時ぐらいに友達から電話が来て、「お前の家に行くから」ってことで、友達が遊びに来た
まぁ前々から、私の家に近々行く、といってはいたので覚悟してましたが、まさか夜に来るとは・・・ww

で来た人数は4人
どうやら文化祭の打ち上げの後に来たということらしい。
お酒や食べ物も持ち寄って、友達たちが「やりたい」と言っていたマリカー(Wii)をプレイ

4人ともWiiを持っていないので、Wii本体の小ささに驚いたりWiiらしい操作の仕方に驚きながら楽しくプレイw
その反応を見て、私は余計に楽しんだりって感じで遊びましたw

そしてマリカーではありますが、友達に実況プレイの協力を頼み、見事実現しました
ただいつもより実況っぽくないので、本当に雑談になってます。
それに友達と初の実況だったので、妙な緊張をしていて、まともに皆さんに対して話してないです
なのでそこら辺はご了承ください<(_ _)>

これで
「ブログ1000人越え記念」
のものとしてうpしようかなぁと思っているのですが、ダメですかね・・?

んでまぁ実況を撮った後、友達2人は自分の家へ帰り、残り二人は泊まっていきました
っていうか、現在進行形で泊まってますww
片方はまだ寝てて、片方はマリカーをやってますww(現在、AM11時30分w)

友達2人が帰った後、泊まる2人は、一人は某実況主さんのデメント実況を私のパソコンで見ていて、もう一人は私がまだ触れてもいない「真・三国無双5SP」を「やらせろー!」ってことで、やってたりといった感じww

なんか「山田伝やりたい」って激しく言うもんだから、やらせてしまった・・・・
ちなみに「山田伝」がなかったから、「関羽伝」やったり、「山田伝」を出すために、魏の将の誰かをクリアしなきゃいけないらしかったので、「シバイ伝」をやったりとしました
ちなみに協力プレイで、私もちょいちょいプレイw
皆さんには「申し訳ないなぁ」と思いつつ楽しみました

まぁそんな感じのことをした後、お風呂を貸して、その後またゲームw
一人は途中で限界に来て、私のベットを占領して寝て、もう一人の友達は、まだ起きているようだったので一応付き合って起きてましたが、
まさか一睡も寝ずにゲームをやるとは思わなかった・・・・orz

スマブラXやったり、Mii作りをしたり、マリカーでWi-Fi対戦を一緒にやったり・・・
今はマリカーのグランプリを、友達が挑戦中w
私はその横で、ブログを書くという図www
もちろん、もう一人の友達はまだ眠ってますww

そういう事なんで私は、今、ちょっと限界に近い・・w
一応コーヒーを飲んで、がんばってるけどねww
ってかこの人たち、いつまで居座るつもりだwwwww
明日から学校始まるのにw
まぁそんな嫌ではないから別にいいですけどねw

っということで、昨日ブログが書けなかった理由はこんな感じですww
なんか今週はエンコードするものいっぱいだなぁ・・・・
ちょっと大変w

■追記
PM6時30分、友達が帰りました~
結局、昨日の夜から友達が帰るまでほとんどゲームで終わりましたwww
最終的に友達は、「シバイ伝」をクリア、「山田伝」を出し、「山田伝」を少々やって終わりました
その後はMii作りをしたり、スマブラXをやったりといった感じで終了
ちょっと眠気が何度も来ましたが、スマブラXなどをやってたら眠気が吹っ飛びました
うん、今回の教訓「ゲームしてれば眠気は吹っ飛ぶwww」

そして何気に、一緒に起きてて今まで寝てなかった友達が、いつの間にか私のベットで寝てたとかwwww
お前ら、それ私のベット!wwww
まぁ私は結局寝てなかったわけだから、別にいいけどさ

で、Miiで友達が遊びだして、エライことになってしまった・・・・
うん、友達のMiiを作ったのまではよかった・・・・
何故に個性の強い先生たちのMiiまで作る必要があった!!wwww
もう先生たちのMiiまで作ったもんだから、カオスな事に・・・・
一刻も早く、先生たちのデータを消したい・・・
でも作った友達たちは「絶対ダメ!!」って言うし・・・
私のMii広場がぁぁぁぁ~!!!!

ではこれから、友達たちが暴れたこの部屋の後片付けに入るので、この辺で失礼しま~す
明日から学校が始まるから、今日は早めに寝とかないとマジでヤバいww

*Comment

No title

お疲れ様です・・・
ブログ1000人越え記念のほうは全然大丈夫だと思います
山田?・・・・・あ!チョウリョウ?
  • posted by 劉備
  • URL
  • 2008.11/06 21:31分
  • [Edit]

吹きましたw

ちょww
なんというカオスな状況www
想像して吹きましたw

「ブログ1000人越え記念」うp、ぜんぜんおkだと思いますよ!!
っていうか、ゼヒw


  • posted by ブンブン
  • URL
  • 2008.11/06 19:13分
  • [Edit]

No title

グレグレさん
もしよかったら僕のブログのバトン回してもらえますか??
質問を答えてほかの人に回してくれればありがたいです
忙しい中すいませんでした
  • posted by 棗星
  • URL
  • 2008.11/06 17:09分
  • [Edit]

No title

ハリーさんヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"ございました

僕のほうが知能不足ですいません
これからもお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします
  • posted by 棗星
  • URL
  • 2008.11/06 07:35分
  • [Edit]

No title

それは私が答えますよ~

張遼が三国2の時、真・無双乱舞をするときに・・『じゃまだぁぁぁぁぁぁぁ』というのでそれが『やまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』と聞こえるらしいですよ
あとはC6もあるらしいですが・・・・ やったことがないので・・・情報不足ですいません・・・m(_ _)m


  • posted by ハリー
  • URL
  • 2008.11/05 23:23分
  • [Edit]

No title

これはお疲れ様でした

ところでチョーリョーを何で山田って言うのですか??

教えてください

「愛迪生」なんと読むでしょう

又今度お答えお願いします
  • posted by 棗星
  • URL
  • 2008.11/05 19:23分
  • [Edit]

No title

なんと・・大変な一日!?でしたね・・・

私の友達もWiiの小ささに驚いてましたよ

なんか『壊したくなる小ささやね~』とか言って(←オイオイ 壊すなよ

ところ・・・・でいきなり問題です!!

マンガからなんですが・・・
『亡い女を想うとかいてなんとよむでしょう?』

漢字がヒントかな・・?

いつでもいいんで・・おねがいしま~す!!!!!

今回のシバイはなんか羽扇じゃないから・・・見てみたいです

長々とすいませんでした~~~ 
  • posted by ハリー
  • URL
  • 2008.11/05 17:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

