グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


コメントの返答(と雑記)

コメントの返トウッ!!!




ごめん、なんとなくやってみたかっただけなんだ・・・・


例のごとく、動画内容も書いてあるよ!







◆動画内容◆

~総合時間~
24:19


◎11/5「なんか・・・(追記あり)」の記事のコメント
・約2分45秒~:ハリーさんのコメント
・約9分45秒~:棗星さんのコメント
・約12分24秒~:ハリーさんのコメント?(説明?)
・約16分10秒~:棗星さんのコメント?(返信?)
・約16分50秒~:棗星さんのコメント
・約17分40秒~:ブンブンさんのコメント
・約21分40秒~:劉備さんのコメント
◎・約23分10秒~:終わりの挨拶的な?




ここから雑記
というかほぼ愚痴になってますw



で今日は午後の授業が休講
ってか何も連絡が来なくて、休講だと知らずに、昼飯食った後、授業が始まる5分前ぐらいまで開いてない教室前で、ずっと待ってた我々は何?w
そして実習室使えないから、2時にアパートに帰っちゃったよ

要は、急な「休講」で、しかも連絡が行き届いてなくて、しかも実習室が空いてなくて、課題やコメント返答の編集やらが出来なくて、イラッ☆ときたということですwww

連絡は私たちのクラスの担任の先生からメールで来るのですが、今日は担任はお休みとのこと
つまり相当急に「休講」になったようで、(最低でも今日の朝に連絡が来たと見る)担任に連絡がいかず、そして私たちにも連絡が届かなかったという次第です。
まぁ担任がいなかったのは「しょうがない」と思う。
居なかった理由とかは知らないけど・・w


問題は休講にした先生だと思うんだ!w

というかあの授業自体疑問に思うんだ!!ww

授業の内容としては、まぁクリエイターになるわけですから、著作権だとか、業界についてのあれこれを教えてもらうのですが、なんかうちらには関係ない話ばかりしてるように思うんだ。
ちょっと基点がずれてるという感じ
まぁ著作権だとかは、当てはまるだろうけど、大体わかってることだし・・・・
その前に私は諦めた身だから、余計に関係ないwww

そしてその授業を担当している先生なのですが、雇われ先生で、業界で働きつつの先生らしいです。
なので今回の休講はこれで2回目で、前回今回ともにその働いてる影響で休講になってます。
うん、「仕事どっちかにしろ」って思ったwww

他にも、この先生には困ることがあるので、少々嫌われ者の先生になってます

ともかく「休講」になるんだったら、もっと前に連絡してほしいものです

まぁどちらにしろ、実習室は使えなくて結局結果は同じなのですが、「急な休講で連絡が回らなかった」という自体のおかげで、今日はほぼ何もやる気が起きなくなりましたw

う~ん、なんだろね、ドタキャンされて今日は何もする気がなくなる的な感じ?
いや、同じ事言ってるなwww

ということで、今日はこんな感じですwww

まぁゆっくり出来たといえばゆっくり出来たわけだから、プラスに考えようかww

ということでほぼ愚痴のようになってしまいましたが、雑記はこの辺で・・・

*Comment

たびたびすいません。
この記事でもうひとつ僕のコメントがあると思いますが、、、、
前の動画見てみると、漢字の問題を発言していたので返させてもらいます。

仙人掌

何でしょう
  • posted by 劉備
  • URL
  • 2008.11/21 18:30分
  • [Edit]

漢字の答え
「エジソン」でした

ところでレッドクリフは見に行きましたか??
もし見に行ってないのなら見に行く予定は
ありますか?
無いけどもし処理落ち
したらすごいですよね
  • posted by 棗星
  • URL
  • 2008.11/18 16:42分
  • [Edit]

コメント返答動画を見て・・・

『妄想(もうそう)』であってますよ!!

マンガは『ハヤテのごとく』です

マリアsがハヤテに妄想の覚え方を教えていたのが面白かったので問題にしてみたのですが・・・簡単でしたか?

いきなり問題!!

『ひぐらしのくころに』より前原圭一の二つ名(ふたつな)は何でしょう?
A.手先の魔術師
B.舌先の魔術師
C.口先の魔術師
D.足先の魔術師
E.ウッディ!

簡単かな? かな? ←すいません(汗
  • posted by ハリー
  • URL
  • 2008.11/17 21:21分
  • [Edit]

気持ちはわかりますが・・落ち着いてください!!!

どこにも嫌われ先生っているんですね~

私のところでは・・自分の間違いを私たちのせいにするんですよ!!!!
まぁ~ありえないっつ~の!!!(←古いかな???)

『よく救急車が通りますが・・家は病院の近くなんですか?』
 ↑は別に嫌だったら答えなくてもいいですよ!
  • posted by ハリー
  • URL
  • 2008.11/17 20:51分
  • [Edit]

↑の動画ではコメントの発表ありがとうございます。
まあ、落ち着いてくださいww
僕なんか、部活がないことに築かずいつもやっている10キロ走ることをやってしまって・・・
今までの努力は何だったんだってことになったことあります。ww
あと、グレグレさんは、東京に住んでるらしいですね、 間違ってたらすいませえん。
同じだったのでびっくりしました。
あともうひとつ、、、漢字の問題(コピペなしでww)
           轟

この一文字です、簡単ですが何と読むでしょう。
最後に長くなりました 申し訳ございません・・
  • posted by 劉備
  • URL
  • 2008.11/17 18:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

