グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


書くこと特に無い

から、何を書こうかな~





う~んと・・・・・
あっ、書くことあった


「マリカーWii」にて、ブンブンさんが主催したブンブンリーグ2回目を撮りましたよ

まぁ1回目のほうで、出させていただいて、私も撮ったのですが・・・・・

音声に失敗!!orz

でも今回、2回目は成功しましたので近々うpできます。
しかし今回はヒドイかもしれないw
個人的には「ひでぇw」って思います
が、ブンブンさんと約束した以上は、うpします
一応「無双~」と「バイオ0」も撮ってありますが、たぶん先に「ブンブンリーグ」の方を、うpするかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>

ちなみに、「バイオ0」もヒドイなw
「無双~」は蜀編クリアまで撮りました

で、まだ全動画、無編集・・・・orz

ホントすいません<(_ _)>
リアルの世界もあるので、ご了承ください<(_ _)>

ってか高性能なパソコンでしたら、結構スムーズに編集、うpできるのに・・・・
「ボロパソコンから高性能パソコンに替えたい・・・・」
と思う今日この頃・・・・

「まぁネット見れるだけまだマシなのかも・・・」
と前向きに考える私なのでしたw

では、何も無いのもさびしいので・・・

まじうまい

日曜に作った食いもんです
「大根」、「貝割れ大根」、「まぐろのたたき」をぶっこんで、和風ドレッシングをかけて、さいばしで混ぜこぜしてできたサラダ?かな
東京に来る少し前に、母親が作ってくれたもので、これがマジ美味い!
で、久々に食いたくなったので作ってみました。
うん、美味かったw

*Comment

ありがとうございました^^

サラダいいですねー^^
ヘルシーヘルシー♪

あ、先日はマリカーご一緒できてうれしかったですー^^
ありがとうございました^^
「個人的には「ひでぇw」って思う」という、動画のうp楽しみにしてます^^

が、しかしですよ。
グレグレさんの動画編集環境は、良く存じておりますので、ご無理のない様に、マイペースでよろしくお願いします^^
リアルの世界が大切ですからね^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
  • posted by ブンブン
  • URL
  • 2008.11/26 08:54分
  • [Edit]

本当にすみません

こんばんは、このコメには返信しなくてもいいですよ。
無双OROCHIの方、載せなくて申し訳ありませんでした。魔王再臨の方を上げられていたので、現在やられている方を書くか
両方書こうかどうか迷っていたのですが、やはり書かせていただきました。
本当に申し訳ありませんでした。
  • posted by 紅猫
  • URL
  • 2008.11/25 20:14分
  • [Edit]

サラダおいしそうですねw
ってことは親の技を伝授したってことですね
おめでとうございます。

グレグレさんは、冬休みなど久々に家族旅行
など計画しておられますか?
  • posted by 劉備
  • URL
  • 2008.11/25 19:02分
  • [Edit]

サラダ?おいしそうですね~
母親の手作りは格別ですからね~
ウチの母親は・・冷凍食品が大嫌いらしく・・
冷蔵庫には自家製の野菜しかありません(汗
まぁそれはそれで安全なんですが・・・

蜀編クリアーおめっとさんです!!
ということは卑弥呼(ひみこ)が出たのでは!?
卑弥呼の攻撃は簡単に1500コンボ超えるから・・『カ イ カ ン ♪』ってな感じですよ!! (←自分だけかな???

  • posted by ハリー
  • URL
  • 2008.11/25 17:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

