グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


当たっちまったw

ブンブンさんが新たに主催した
「ブンブンリーグB(ブログ)&M(ミクシィ)」に
当選しちゃったwwww



学校で課題をやりながら、抽選結果ラジオを聞いていましたがまさか、当たるとは・・・・
自分名前が読まれたとき、メタルギアソリッド並みに「!」が頭の上に付きましたw
そして手元が狂ったw

応募した際、「どうせ当たらないだろうけど、『応募しないで悔しがる』より、『応募して、当たらなくて悔しがる』ほうがまだ気持ちが軽い」ってな感じで、応募したので、もうただただ驚きの限りです
そしてそんな気分で応募したので、ほかの皆さんになんか申し訳なくて・・・
それに、「ブンブンリーグ」に出させていただいてるのに、「なんでお前、応募してんだよ!」って言われそうで・・・・・

「だったら応募すんな」って話にもなってしまうのですが・・・・

たぶん気持ちの整理が付いてないのかも
もちろん「嬉しい」って気持ちはすっごいありますよ

ともかく
わーわー\(^^)/
ってことで・・・

*Comment

おめでとうございますww
ブンブンさんもよろこんでますね
ブンブンさんのマリカ実況も聞いてみましたが
なかなかおもしろかったです。
これからも二人ともに期待です
  • posted by 劉備
  • URL
  • 2008.12/06 22:07分
  • [Edit]

ありがとうございました^^

ご応募ありがとうございました^^
完全にガチ抽選だったので、私としてもびっくりしましたw
うれしかったですよー^^
結局昔馴染みからの方はいっぱいご応募いただいたのに、ある意味グレグレさんと灰猫さんの二人だけしかあたりませんでしたwww

グレグレさんGJ!!
メタルギアソリッド並みに「!」に吹きましたwww

せっかくあたったんだから、胸を張ってぜひぜひご一緒に楽しんじゃってください^^
グレグレさんファンとしては実況あると更にうれしいですが、別になくても、一緒に遊べるだけで十分幸せなので、気楽に参加しちゃってください^^
あと、全4回のブンブンリーグ、ご参加&うpありがとうございました^^
グレグレさんのいつものうpペースを考えたら、4本毎日うpはかなりきつかったんじゃ・・・。><ほんとありがとうございました^^
うpペースは、やりやすいカンジでいいですからね!!
負担になってしまっては申し訳ない><
実況楽しみながら拝見させていただきました!
あいかわらずのグレグレさん節がナイスでしたw

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
  • posted by ブンブン
  • URL
  • 2008.12/02 10:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

