グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



バトンを渡されてた

棗星さんからバトンを受け取っていたことを忘れてたので書きます

棗星さんすいません<(_ _)>





── 面白バトン ──

1.サザエさんとよくジャンケンする。
もう中学ぐらいからサザエさんは見てないなぁ~・・・
見てた頃は、たぶんやってたと思う

2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
忘れた
そこまで覚えられる脳ではないので・・・w

3.砂糖と塩を間違えた事がある。
全くない

4.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
あったような、なかったような・・・・

5.飲み物を飲む時、小指が立つ。
昔、やってた気がする・・・
きめぇwwww

6.職務質問された事がある。
なし

7.一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
たぶんあったとおもう

8.実は、氷川きよしファンだ。
全くもって違うw

9.マックで、「スマイル下さい」って言った事がある
なし
やりたいとは思うけど、恥ずかしいし何より店員さんを困らせるのはちょっとね

10.テンションが上がるとやたらと「フォッ―!!」って言ってしまう。
「イエーイ!」とは言ってるけど、それはないかな

11.本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
・・・最低でも、バトンを作った人はそう考えてたんだなw
ちなみに全くなし

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
なし

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
全く思わなかった

14.カラオケにいくと、タンバリン係だ。
ほとんど道具を使った経験なし
でも、最近行ったカラオケでタンバリンをたたいたような・・・?

15.写真では常に目を瞑っている。
それは無いけど、酷い顔が多いw

16.でんぐり返しが妙にうまい。
個人的には倒立だけが妙に上手いと思う
個人的にだけどねw

17.地震予知能力がある。
あったらいいなぁ~

18.反復横跳びが異常に速い。
ねぇーよw

19.同じところで何回もこける。
なし

20.電車にわざと挟まれた事がある。
・・・このバトン考えた人は、Mですね、わかりますw
私は、「あるわけねぇだろう!」w

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
配ってるものは取らないようにしてる、ティッシュだってわかったら、取るときは多少あるけど

22.老人に席を譲って、断られた事がある。
人に話しかけること自体めんどくさいから、なるべく立ってる
人があまりにも少なければ、座ってるけど

23.車掌さんに敬礼した事がある。
ねぇなぁ

24.先生を泣かせた事がある。
わからん、忘れたw

25.最近、背が縮んだ気がする。
計ってないからわからない

26.これを5人に回しましょう
やりたい人は、どうぞやってください
こういう、回しましょう系は苦手ですw

◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)

こういうのも、苦手なのでパスw

*Comment

お疲れ様です。
自分もこれ見ながらやってみました・・・
面白い質問も多少あって、楽しみながらできました。ありがとうございます
  • posted by 劉備
  • URL
  • 2008.12/09 21:33分
  • [Edit]

お疲れ様ですww
ありがとうございました
グレグレ厨の僕にとっては
バトンをグレグレさんに渡せるだけで幸せです
  • posted by 棗星
  • URL
  • 2008.12/08 15:14分
  • [Edit]

お疲れ様です!!

もし明日で地球が崩壊するならば・・何をしますか?

自分は・・・無賃乗車をしてでも東京にもう一回いきたいです・・・(汗
  • posted by ハリー
  • URL
  • 2008.12/07 20:36分
  • [Edit]

お疲れ様です。
  • posted by レム@?
  • URL
  • 2008.12/07 20:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

