グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



これってさ・・・・・・

どれぐらい回復すんだろうねwwww

ジタン・ティーダ   クジャ・ジェクト






っということで、就職活動後、今日発売のポーションを購入!
コンビニを3,4件回って、すべてのコンビニにあったのですが、お目当てのイラストがなかなか見つからなくて、少々苦労しましたw

画像を見てもらえればわかるとおり、「FF9」と「FF10」のイラスト
ジタンいいよ、ジタン(´ω`)

私はFFシリーズは「9」から入って、「10」をやって・・・、という感じでFFシリーズは入りました
そしてその後も「4」・「10-2」・「7」・「8」・「12」ってな感じでやりましたが、「10-2」以外はすべて断念してますwww

まぁそういうことで(どういうことで?w)、コスモス・カオスをそれぞれ買って、いろいろ比較~

まずはコスモス

コスモス1   コスモス2

コスモス(グレープフルーツ)
色:前回のポーションを薄めた感じの黄色。全体的に薄い
味:アクエリアスとかポカリみたいな感じ?炭酸多めで、味がわかりずらい


次にカオス

カオスを空けたら、中身が噴き出て、親に少々怒られちょっと場所移動ww
いや、振った覚えないんだけどなぁ・・・


カオス2    カオス1

カオス(マスカット)
色:薄紫色、全体的に薄めでできている
味:コスモスより味を感じる、炭酸多めだが味がわかる


サントリーのHPの文章に
「コスモスとカオスが交わるとき、何かが起るかも…?」
というのが書いてあったので、混ぜてみましたwwww

コスモス・カオス1

コスモスカオスブレンド
色:無色透明、微妙にカオスが勝ってる?ホントに微妙だけど・・・
味;カオスが勝ってるように思う、コスモス自体、味が薄い影響もあり?炭酸抜けきってて、私的に飲みやすかったw



っということで、結果「カオスが美味い」ってことがわかりましたwww
だが、私はあえて
コスモス」を推す、
そして売り切れるまで飲み続ける!www

だって・・・・・wwww

べっ別に、
「本当は
カオスが飲みたい」なんて、
おっ思ってないんだからね!




おまけ

おまけ_ポーション

FF9を買ってついてきた「ビビ人形」と一緒に撮影w
ビビもいいよ、ビビも(´ω`)

*Comment

本日セブンイレブンにてぽーしょん見つけましたww
友達といて買うことはできませんでしたが・・・
(あ!!これはグレグレさんが言ってたやつか?)と思いましたww
一人のときは買おうと思いましたww
FF9やFF10といった種類がどれなのかわからないので教えてください
  • posted by 劉備
  • URL
  • 2008.12/10 22:04分
  • [Edit]

16種類あるみたいですね・・

でも200円は高いな~

昔にもポーションがあったような。・・・!?

FFで好きなのは チョコボかな?

クラウドのフィギュアならあるんですが・・(いらないっす・・(泣)
  • posted by ハリー
  • URL
  • 2008.12/09 21:58分
  • [Edit]

ほうほう、FFのこれはお酒ですか?それとも炭酸飲料?
発売されてるの知りませんでした・・・
ぼくも今度飲んでみます
最後の写真の人形はいいですねww
ってことでFF9を買おうと思います。
やはりコスモスですか・・・さすが、グレグレさんですww感動しました~WW
  • posted by 劉備
  • URL
  • 2008.12/09 21:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

