グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



あれ?

長野ってこんなに寒かったっけ?www






あっるぇ~?
先週来た時は、東京と差ほど変わらない感じだったのになぁ~wwww



っということで、実家に帰省しました(`・ω・´)>ビシッ


で今日は寒波だか何だかが来ていたようで、東京では風が強く、長野では雪が少し積もっていて、なおかつ寒かったというwwww

今日帰るにしては、厳しい道のりだったな~w

って長野の最高0℃とかwww
ちょwwwおまっwww


東京生活に慣れてきていたせいか、0℃ってのがすごく恐ろしいw
よく私、長野に暮らせてたなぁ・・・w

ちなみに長野では、今日が初雪だそうな
たぶん山の方だったら、もうちょい前から初雪になってたんだろうけどね




で昨日、帰る前に記念「歌ってみた」を録りました
まだ編集中なので、ちょっと待っててね

まぁ期待されても、困るのですが・・・・
それでも期待するなら・・・・

がっくりしていってね!

と言っておきますw


ってか、カウンタ5000回っちゃってるしw


今回の歌ってみた、「カウンタ4000,5000記念」と「1周年記念」、一緒の記念の「歌ってみた」でいいですかね?ww


いやなんか、こんなに記念が増えると、

やるのがめんど(ry


すいません、調子こきました<(_ _)>


すべての記念ができるのも、皆さんが動画、ブログを見てくださってるおかげです

本当にありがとうございます!!
<(_ _)>


皆さんの応援に応えられるよう、精進していきたいと思います
ひとまず今の目標としては「『雑談』から『実況』に進化する」事と、「言葉のボキャブラリーを増やすこと」ですかねw

・・・・・・一生できなさそう・・・w


今日はなにもうp出来ないので、その代りの画像↓
(代わりにはならないかw)

長野雪1     長野雪2

長野駅周辺をパシャリと撮ってきました
あんまり積もってないけど、日が当たらない所には、結構雪がありました

では今日はこの辺で失礼します<(_ _)>

*Comment

寒いですね~。
実は僕は秋田に住んでるんですが、二、三日前まではまったく雪がなかったのにこの一日くらいでどっさり降りました(汗)
ちなみにこちらの最高はマイナス3℃くらいです。(笑)
  • posted by やす
  • URL
  • 2008.12/27 08:54分
  • [Edit]

カウンター5000おめでとうございます
記念の歌ってみた勝手に期待させてもらいますよ
いいなー雪
僕の地方はよくても4~6℃くらいなんですよ
一回降ったことがあったが
全然積もらなくて
すぐ終わったorz
この辺で失礼します
ありがとやすたー
  • posted by 棗星
  • URL
  • 2008.12/26 23:13分
  • [Edit]

ほう、雪ですか
東京ではほとんど降りませんもんね。
今年、山形から来たリア友がいるんですけど・・・・
なんで雪が降らないのとか結構言ってましたw
すいませんが明後日から旅行にいきます!!w
  • posted by 劉備
  • URL
  • 2008.12/26 21:47分
  • [Edit]

雪ですね~
ここの地方は雪が降っても1cmも積もらないので・・こういう景色がうらやましいです。
私の家があるところも最近0℃(最低気温)になりますが・・・雪は降らない OTL
まぁ最低気温が0℃だからでしょうけど。。。
てかもう5000なんですね~ このままいくと
半年後は10000いくのでは・・・!?

これからも応援してます。
  • posted by ハリ一
  • URL
  • 2008.12/26 21:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

