グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


なのです☆

今日はCD買って、
ついでにDVDレンタルもした


今日は雑記だけです
すいません<(_ _)>





ということで今日、休みでありがちな、「午後1時起き」ということしたわけで・・・w

でCDを買いに行きました
これ↓
CD1

Kalafinaいいよ、Kalafina(´ω`)

しかもこれ初回限定版で、DVDもついてるんだな
正直、初回限定版が買えるとは思ってなかったのでうれしい限りです

今聴きながら書いてますが、
うんいいよ、とてもいいよ


まぁ音楽って好みが分かれる所だと思いますが、ニコニコで「試しに」聞いてみてくださいな
ニコニコでしたら無料なんでねw
まぁ違法と言ってしまったらお終いなんですが・・・・

でこの「Kalafina」は劇場アニメ「空の境界」シリーズの全シリーズ主題歌を担当しているのですが、



私、その「空の境界」シリーズを
見たことがありませんwwww





なのでお出かけついでに、DVDをレンタルして、見ることにしましたw

レンタル



まぁ他のDVDもレンタルしてきちゃったんだけどねwwww



だっだって「ひぐらし解」は、
途中までしか見てなかったんだもんw

そっそれに、レンタル店行くの久々だったから・・・・


「空の境界」は確か7章まで映画化する予定で、今は5、6章ぐらいまで映画が公開されたんだったかな?
でDVDレンタルが3章まであるのですが、2章までしか借りられなかったorz


でこれ全部2泊3日までしか借りれないんだぜ・・・・・
「キツイ・・・かな?」
と思ってましたが、



もうすでに「ひぐらし解」3巻分、
全部見てしまいましたwwww



自分がすげぇって思うわ・・・w
ちなみに最終回で、目に少し刺激が来たのは秘密ですw

ということで
明日は「空の境界」祭
してきますwww


ちなみに「空の境界」は原作があって、小説なのですが

私は小説読むの苦手なんで・・・・w

中学まではライトノベル系統ばっかりでしたが、読んでたんですけどねぇ・・・

なんでだろ?w

*Comment

僕はどちらかというと小説のほうがいい派ですw
Kalafinaか~
ニコニコやyoutubeなどでみてみました(聴いてみました)なかなか好みの歌もありいいな~と思います。今度借りてみますね
  • posted by 劉備
  • URL
  • 2009.01/04 14:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

