グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



ブログ書いてなくて・・・・

◆◇◆ 1/8 【1つ目の記事】 ◆◇◆


ごめんちゃい


生きてますよ~www

ってことで、休みが終わりに近づいてから、急に忙しくなった件についてw

明日から学校が始まるから、今日東京に帰る予定だったけど就職がらみで長野に残ることになりますたw
今は就職がらみの事を、シコシコやってますw

担任に公欠って言っとかんとなぁ~
・・・・・めんどくせっ!

せっかく荷物整理したのにぃ~
そして帰る気満々だったのにぃ~

その前に休みが終わるのか~・・・・・
まぁ休みのおかげで、少しは課題やら就職やらのやる気が起きたので、いい休憩を取れたんじゃないかとw

そして火曜ぐらいから風邪引きますたw
今、熱が37.1℃
平熱が36.3℃だから微熱・・・か?
今のところ、熱と喉の痛みだけだから、初期症状って感じなのですぐに治るでしょうw

明日は忙しいというのに風邪なんて引いてらんねぇんだよ!ちくしょー!

風邪の原因は、昼夜逆転生活と、ほぼ毎日風呂に1時間ぐらい入って寝てたことが影響してますな
あっはっは~w


・・・・熱があるせいか変な文章を書いているような気がするw


ということで、すいませんが「魔王再臨」の実況、もう少し後になりそうです・・・
誠に申し訳ないです<(_ _)>
・・・・これは4月までに終われそうにないか・・?w


でその替わりに、友達とやった「スマブラX」の実況(?)と、ブンブンさんが1/5に主催した「ブンブンリーグ」の方の実況を、土・日・月らへんでうp出来そうなので、もう少しお待ちください<(_ _)>

*Comment

寝てーー><

ちょw
お大事になさってくださいーー><

体調悪いのに、なぜこんな超長文をwww
寝てくださいwww
  • posted by ブンブン
  • URL
  • 2009.01/14 03:39分
  • [Edit]

お大事に☆三
再臨待ってます!!
  • posted by うっちょん
  • URL
  • 2009.01/08 23:03分
  • [Edit]

忙しい時に引く風って嫌ですよね(:-:)
うちも次の日運動会なのにインフルにかかって
楽しみだったのに悲しい思いをしました・・・
実況はむりをせず自分のペースでやればいいですよ^-^
  • posted by ちゃば
  • URL
  • 2009.01/08 18:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

