グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


マリカーです(今回は文章長めw)

◆◇◆ 1/31の記事 ◆◇◆

今回マリカーの動画なのですが、「ブンブンリーグ」ではありません
まぁこれは、最近まで「魔王再臨」を実況出来なかった理由のひとつでもあるわけですが・・・・w
すいません、簡単に言ってしまえばサボりですw



【記事、折りたたみました】



実はmixiにてひそかに、マリカーのいろんな大会に参加しておりましたw
しかもスカイプで通話をしながらwww



実況せずにoffでいろんな方とマリカーなどで遊ばせていただきましたw
そのおかげで、マイミクさんが増えたり、スカイプの輪も広がったりと、うれしい限りですw

で今回はmixiにてメダパニさんが「へたっぴ杯」というのを、開催しましてそれに参加させていただきました。
もちろんスカイプ通話をしながら
そしてメダパニさん自身が実況をするとの事で、私も「実況プレイ」をしようと思ったのですが・・・・

スカイプ通話しながらだと「実況プレイ」が出来ない!!!

ということが発覚したため、あえなく断念orz

ですが、なんとか「プレイ動画」としてならできる!

と実験を重ねた結果わかったので、今回は「実況プレイ」ではなく「プレイ動画」ということでうpさせていただきました


「実況プレイ」として撮れなくて、大変申し訳ありません<(_ _)>

メダパニさんの動画ではスカイプ通話の音声が入ってるので、会話をお楽しみいただけますので、音声を楽しみたい方は、メダパニさんの動画を見ていただけると、会話を楽しめると思います。
まぁほとんどしゃべっていないも同然なのですがねw

だっ、だって人がいっぱいいたし、完全オフでやってたし、何よりスカイプ通話まだ3回しかやったことないし・・・・


あと出来る方なら、2つ同時再生などをしていただけると楽しめるのではないかなぁと私的に思ってます

他にもスカイプ通話には参加しなかった方もいますが、その方は実況プレイを撮っているので、そちらの方のを見るのも楽しいですよ

今回参加した方々は・・・

メダパニさん
ブンブンさん
みつるさん
ノスケさん
ぐぅさん
ひばぼんさん
けしごむ♯さん
菜摘さん
わかさん
亜希亜さん


です

通話に加わってない方もいますが、とても楽しませていただきました
そして何よりブンブンさんと初対話~(´ω`)
と言っても、私あんまりしゃべってないんですけどねwww


今回は全3回戦2戦まではグランプリ個人戦、1戦あつめてコインです



でまぁ会話を聞く方は注意が必要というか、なんというか・・・・

ある程度、毒されるのを覚悟の上でご覧くださいw
会話が危ないw
戦いが増すにつれて、会話がどんどん危ないですw
3回戦はもう・・・・w
まぁ3回戦は、ルールがね・・・・w
そこからもう危険です

まぁそれを踏まえて会話を聞いてくださいw
まぁ要は自己責任です

と長々と書いてしまいましたが、今回の大会の動画を全3回戦一気に紹介します

・・・・・長すぎかなぁ・・・・・





もしかしたら、動画が他にも出てくるかもしれませんので、その時は追記して、新しく記事を立ち上げて「追記しました~」と言った感じで、報告したいと思います



・~・~・~・1戦目・~・~・~・

まずは
私の視点


主催者
メダパニさん視点(スカイプ通話音声)



・~・~・~・2戦目・~・~・~・

私視点


主催者
メダパニさん視点(スカイプ通話音声)


わかさん視点



・~・~・~・3戦目・~・~・~・

私視点


主催者
メダパニさん視点(スカイプ通話音声)


わかさん視点

*Comment

ありがとうございました^^

こんばんはーー^^
ブンブンです^^

このときはありがとうございました^^
初スカイプ会話うれしかったです^^
またいつか、ぜひお話しましょう^^
わたしのフォントが大きくて吹きましたw
  • posted by ブンブン
  • URL
  • 2009.02/09 02:14分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.02/04 06:27分
  • [Edit]

すみません
あんなに長文かいていただいて
ありがとうございました
これから気をつけます
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m
  • posted by 棗星
  • URL
  • 2009.02/02 18:10分
  • [Edit]

ご紹介、誠にありがとうございます!!!

ひゃっはーーーー!!!!!
紹介されちったぜ!
というわけで、ご紹介いただき、本当にありがとうごじます!!!
ホント嬉しすぎて、CoCo壱のカレーを2キロくらいおごりたいくらいですよ。
え?多すぎ?
おかしいな~、オレの一食分より少なめなのだが。

ともかく、本当にご参加&ご紹介、誠にありがとうございます!
こんな変態実況プレイヤーですが、今後もちょくちょくお付き合いいただければ幸いです。

そりでは~
  • posted by 新感覚壊れ系普通男子メダパニ
  • URL
  • 2009.01/31 16:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

