グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



あばばばばば

コメントの方にて
「mixiのコミュニティに入ってもいいですか?」という質問がありましたが、


全然おkです!ww


入ってくださった方は、本当にありがとうございます<(_ _)>



左の方の、「●お知らせ●」の部分でも一応書いておきました


ほかにも、「●お知らせ●」内の部分はちょこちょこ修正しておりますので、ご確認のほどよろしくお願いします<(_ _)>



本当は「音声コメント返答」で答えようかと思ったのですが、

「音声コメント返答」は遅れ気味なので、こちらの記事にしてお答えしました。

ってか最近、「音声コメント返答」より普通に文章で答えた方が、早く返答できるのではないかなぁ・・・・と思い始めてしまったのは秘密ですw


さて、早く卒業制作を仕上げなければww

明日提出とかもう無理ぽ

\(^o^)/

私に『やる気』をください

ってか『やる気』ってどこに売ってますか?wwww

*Comment

No title

初めまして、実況プレイヤーのARKです。


まだ、実況プレイヤーなりたてでなにかといたらないところがありますが、今後ともよろしくお願いします。
  • posted by ARK×呉識
  • URL
  • 2009.02/18 21:46分
  • [Edit]

No title

あのフレンド募集をかけたのですが
集まりそうも無いのでもしよかったら
このブログで告知をしてもらえますか?
http://syuhei09.blog44.fc2.com/
↑ブログ
もしできたら出いいので
よろしくお願いします
  • posted by 棗星
  • URL
  • 2009.02/18 16:27分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.02/18 11:17分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.02/18 11:13分
  • [Edit]

お久しぶりです(^^;)

今実家に帰ってきて見ております。w
wiiいいなぁ、やりたいですwww
is@miさん杯を見ました!
メチャクチャおもしろそうwww

あの、グレグレさんにお願いがあるんですが、
グレグレさんがブログやmixiで使ってらっしゃるトップ画(グレープフルーツがめがねかけてるやつ)をグレグレさんのコミュのトップ画にお借りしてもよろしいでしょうか・・・。
も、もし駄目なら言って下され!

あ、はい(`・ω・)つ【元気もでるやる気】
  • posted by ゆみ@mixi管理
  • URL
  • 2009.02/18 01:54分
  • [Edit]

No title

わーわー!
グレグレさんからコメもらっちゃった!
と驚きと喜びいっぱいのぐぅたら★ぐぅです!

グレグレ杯おつかれまさでした!
打ち上げに参加していただき本当にうれしかったです!

え、あそんでた3人?
はて、なんのことでしょう?w

あ、もちろん誰の邪魔もしませんでしたよ!
クリボー先輩をいじめてただけですよ!
ほんとだよ!

そんなわけでこれからもグレグレさんのど・・・
なんでもないw

期待してます!w

ぐぅたら★ぐぅ
  • posted by ぐぅ
  • URL
  • 2009.02/17 14:44分
  • [Edit]

No title

あばばばばばばbbb・・・!
ま、まさかぼくの書いたコメントに直接返答してくれるなんて・・・!
グレグレさんはなんというか、雲の上のひとなので恐れ多いというか、ちょっぴり恥ずかしいです。あ、ネームは出していただいて大丈夫ですよw


コミュニティ参加しました!参加させてくださってありがとうございます!

つたないニコちゅうですが、これからも楽しく動画を見させていただきます。テレビに映ったグレグレさんの勇姿を楽しみにしております(笑)。失礼だったらごめんなさい。

それでは~。
  • posted by しぇるたあ
  • URL
  • 2009.02/17 00:52分
  • [Edit]

No title

フレ登録ありがとうございました~

ブログのほうも訪問していただいたみたいで・・・
あっちのブログはマリカーや実況に関係の無いことばっかりなので、実況関係のブログも立ち上げようかと思っています。

3月には、実況をはじめてみようかなと思っているバンケンでした~
  • posted by バンケン
  • URL
  • 2009.02/17 00:48分
  • [Edit]

No title

『やる気』は私のでよければどうぞ~
   (・3・)つ【やる気!】

はやくグレグレ杯みたいです~

(マリカーが中古店にも売ってない事に私は・・OTL)
やりたいです・・・(涙
  • posted by ハリ一
  • URL
  • 2009.02/16 20:49分
  • [Edit]

No title

しょうがないなぁ…
(´ω`)つ【やる気】

グレグレさん!
コメントありがとうございました!
リンク完了のお知らせと
今回で必然的にグレグレさんが
ノスコノスケ杯のメンバーに
強制加入されてしまったことのご報告ですw

これからもよろしくお願いします!
  • posted by ノスケ
  • URL
  • 2009.02/16 17:45分
  • [Edit]

No title

やる気?なにそれ?おいしいの?
って言ってみまたくなりました
がんばってください
僕のやる気を上げます~
  • posted by 棗星
  • URL
  • 2009.02/16 15:37分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.02/16 14:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

