グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



マリカーのフレンド様、紹介

◆◇◆ 2/19 【3つ目の記事】 ◆◇◆


そういえば

「マリカーのフレンド登録してくれた人たちの紹介を忘れてたっ☆」

ってことで紹介します。

ってか知らなきゃ困る人もいるかなぁと思いまして・・・w



それと「魔王再臨」を早くうpして欲しいとのコメントをもらいました・・・

すいません<(_ _)>

マリカーの動画がまだあるんで、先になりそうです・・・・

2/6のBM杯3つ、2/13のBM杯4つ、そして2/14のグレグレ杯4つ

聞くだけで嫌になってくるこの量・・・・・・www

ペースアップしてるんですが・・・・

どうもダメだよなぁ・・・・・

本当にすいません<(_ _)>


では、マリカーメンバー紹介します!

記事を開いてね!

ちなみに順番は適当です
番号は、見やすくするためにつけました
見やすくするために、10ずつ区切って書いてます


私がわかってるかぎりの実況者さんは、名前の横に(実況者)とつけときました

<マリカーメンバー>

 1: ジョナサンさん
 2: しぇるたあさん
 3: takaさん
 4: ピングさん
 5: エリムス☆さん
 6: かやくさん
 7: バンケンさん
 8: ぐぅさん (実況者)
 9: きゅーべーさん (実況者)
10: でんさん (実況者)

11: つみきさん
12: ましゅまろさん
13: せつな∞さん
14: メダパニさん (実況者)
15: なつみさん
16: ひばぼん(アッコ)さん
17: じんぎさん (実況者)
18: ブンブンさん (実況者)
19: すおうさん
20: いくらさん

21: ねりごまさん (実況者)
22: スバルさん
23: ノスケ(ノスコ)さん (実況者)
24: クロノスさん
25: なつめぼしさん (実況者)
26: いちごオ・レさん
27: HAYAさん
28: レム@さん
29: いとふさん
30: あたりめさん


<マリカーメンバー以上>


ということで、この方々とマリカー対戦することになりました~
まだ対戦してない人もいるかと思いますが、ちゃんと開催はするので、気長に待ってくださるとありがたいです<(_ _)>

ってか急いで、うpしたり、開催したりしないと・・・・・

ホントにとろくて申し訳ないです<(_ _)>

*Comment

やった~

やっと戦国の3ステージめもクリアして、
戦国8章まで行けた!

攻略

あの戦国の3ステージめがクリアできないのですがなにか教えてください

よろしく!

初めましてよろしくおねがいします。

No title

よろしくおねがいします 

No title

魔王再臨ひそかに期待してます^^
ってほんと先の先だw
卒業制作終わったからスピード上がるかな?
あ、でも実家に帰る前だから遊びたいですよね…
ほんとリアルの遊び重視で頑張ってください^^
  • posted by きゅ~べ~
  • URL
  • 2009.02/20 00:48分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.02/19 16:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

