グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



さてさて・・・

◆◇◆ 3/11 【3つ目の記事】 ◆◇◆


引越しやらなんやらあるんで、
スケジュール的にどうなるか、
ご報告するぜ!


ってか自分でもワケワカメだから、
ここでスケジュールを改めて確認ってのもあったりするんだぜ!!ww



簡単にいってしまえば・・・・

【明日】
ネット切断・荷物をちょっとだけ送る

【明後日】
友達とネズミーランド  \(゚∀゚)/ヒャッハー

【土曜日】
引越しの荷物最終詰め込み作業

【日曜日】
荷物を搬送・実家に帰る


こんな感じです



つまり明日で、ネット切断してしまうのでブログの更新やら、ニコニコ見れないといった状態に・・・・
日曜に実家に帰るので、最低でも日曜の夜まではブログの更新はできないかなぁ・・・
一応携帯で更新ってことを試みてみるつもりだけど、何分初めての試みなので、どうなるかはわかりません。

その前に更新するネタはあるのか?ww



んでまぁ明後日は「ネズミーランド」で、はっちゃける!

\(゚∀゚)/ヒャッハー

でもなんか天気が悪いみたいなんだよなぁ・・・・
うーん、心配だなぁ・・・
その前に集まる時間、どうなるんだろうか・・・?
一応9時って言ってたけど、

「開園時間より前に集まろうぜ!
そして先に入って遊ぼうぜ!!」
って奴らがいたんだが・・・?ww




で土曜は、荷物最終詰め込み作業
親にきてもらって、カーペットとかの大きいものを片していく作業をするぜ!
一応ある程度のものは私が、ダンボールに詰めたから大丈夫だとは思う・・・

が、これで大丈夫なのかどうかは
私にはわからんwww


たぶん、親に「言葉」でフルボッコをされながら、詰め直しの作業になる・・・か?www



で日曜には荷物を搬送、そして実家へ帰る
他にもいろいろあるみたいだから、帰るのは遅くなりそう



ちなみにゲーム機・実況道具は1週間後に届く予定なので、実況はしばらくできないです。
でもWiiは単品で別に送るので、来週の月曜ぐらいに届くので出来ますww
いや、だって楽しいじゃん!
マリカーとかボンバーマンとか、テトリスとかwww



とまぁスケジュールをズバァーっと書いたわけで・・・
まぁこんな感じですので、皆さんよろしくお願いしま~す<(_ _)>

*Comment

No title

ネズミーランドですか・・・。
修学旅行以来行ってないです。
ネズミーシーにも行きたいと思っています。
  • posted by 炎龍
  • URL
  • 2009.03/13 12:54分
  • [Edit]

No title

『ネズミーランド』行きたいな~

そういえば日テレの『スッキリ!!』で『ネズミーランド』特集してましたね

引越しなどとハードスケジュールですが…体を壊さないように注意してください

カウンターがもう9900だ あと100で『あばばばばばば』ですね \(゚∀゚)/
  • posted by ハリ一
  • URL
  • 2009.03/13 10:04分
  • [Edit]

No title

あ、おしい!!
私もネズミーランド行くんですけど明後日の次の日だ!!!

ハードスケジュールですが体調をくずさない様にしてくださいね★

更新楽しみに待ってまーすw
  • posted by うっちょん
  • URL
  • 2009.03/13 00:40分
  • [Edit]

No title

なんかハードスケジュールですね・・・
ネズミランド楽しんできてください
更新は首を長くして待ってます
  • posted by ちゃば
  • URL
  • 2009.03/12 18:39分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/12 01:39分
  • [Edit]

こんちゃ^^

今更だが、お返事聞かせてもらいましたッ☆

感謝感激です♪
ラジオ聞いてるみたい(*^U^)
実はぁーしもマリカー持ってるので、今度一緒に走りましょうww
へたっぴですか^^;
でぁでぁ、また~☆
  • posted by ALI
  • URL
  • 2009.03/12 00:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

