グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


やっと・・・・

◆◇◆ 3/19 【2つ目の記事】 ◆◇◆


やっとネットがつながったよ~・・・・


ネットつないで、いろいろとやったりして、落ち着いたんで書きます



まぁ昨日は朝の5時起きで、6時過ぎに家を出て、新幹線やら電車やらでバーっと卒業式の会場へ・・・
着物姿はそれほどありませんでした~
みんな考えることは同じってことなのかなw

めんどくさいってさwww

でも中には民族衣装かなぁ、そんなのを着てる人もいました。
さすが、外国人がいるだけあるねw

でまぁ長ったらしい卒業式を終えたら、その後は学校でHR
そこで卒業証書やら、記念のDVDやらをもらいました
クラス内の記念DVDの方は、とても

カオスですwww

外装からもう、カオスでwww
棚に入れてしまうと、PS2のソフトの一部と化して、大丈夫なんですが、出してびっくりですよw
個人情報がもろ流出してしまうので、DVDを撮ること出来ないんで申し訳ないですが、ともかくカオスってことですw

で最後の別れを惜しみつつ、記念写真を撮ったりして、その場を後にしました。
手を大きく振り上げて「バイバーイ!」なんてやって、去りましたwww
馬鹿だな、私はwwww
涙まではいきませんでしたが、さびしいですねぇ~・・・

で、一部の友人と一緒に、ブログにも書きましたが・・・・・

カラオケオールナイト☆

しましたwww

だいたい5時前にカラオケルームに入って、あとは歌いまくりですww
時間としては約12時間入り浸り、歌いまくったわけですねwww

私も歌いましたが、一応控えめにw
まぁ気分は「歌う側」じゃなくて「聞く側」って感じだったんでw
その前に歌える曲数、私は少ないんでねwww

そして食いもんを頼んだりして食ったのですが、タバスコがいっぱいかけられたピザを食わされたり私が頼んだチョコパフェに、ピザやら、たこ焼きやら、ポテトを乗せられたりと、

いじめられたぜ(泣

最初はそれぞれ思い思いに曲を入れていってましたが、眠気が近くなってきたら、「子守歌代わりに・・・」と友達の何人かは、童謡とか静かめの曲だとかを歌い始めるというねwwww

2回ぐらい、そんな時間があったのですが、2回目はさすがに眠気に負けたぜw
だいたい2時ぐらいだったかなw
30分ぐらい寝ちまったw
でもそのあとは、眠気はおさまって、元気になりましたw

そして朝5時にカラオケを出て、静かな感じで駅へ向かうかと思いきや・・・・

何故か人が多かったというwww

たぶんうちの学校の人たちだったのかなぁ・・・・同じクラスの人を見かけたし
で東京駅へ向かい友達と一緒に電車の中へ・・・
別れを惜しみつつ、友達に「達者でな!」と言って別れましたw

別れて、ひとりになったとき寂しさは倍増ですねww

気持ち悪いこと言ってますね、サーセンww

そして始発の新幹線に乗って、長野へ・・・
いやぁ~新幹線に乗ってる最中はすっかりと深い眠りに落ちましたwww
眠気には勝てないwww

起きた時には、長野駅から1駅前でしたww
ここまで起きなかったの初めてだw

でまぁ家に帰ったのは

朝の8時30分

うん、「学校に行く人」やら「会社に行く人」に交じって帰ってきたぜ!www


でまぁあとはネットがつなげなくて、ちょっと(´・ω・`)ショボーンになって、記念DVDを見たり、寝たりして半日を過ごしましたwww


友達と会えなくなって、「さびしい」ですが、しょうがないです
「別れ」もあれば、「出会い」もある・・・・つって☆
それにまぁ明るい感じで別れたんで、なんかそれほど「悲しさ」はないですw



さて、まぁこれで明日は引っ越しの荷物が届くので、明日は忙しいかな
家族から「ゴミ部屋」と呼ばれてる部屋を、片さないと、荷物が入んないなwww
ってことで明日も頑張らねば・・・

ってことで、この辺で・・・・

最近は雑記ばっかりで、つまらないかと思いますが、ご了承ください。
・・・・忙しいんですw

*Comment

No title

長年一緒に過ごしてきた仲間と別れるのはとても悲しいと思います。
でも、学校の同窓会とかでまた会えると思いますよ。
これからも頑張って下さい。
  • posted by 炎龍
  • URL
  • 2009.03/21 09:15分
  • [Edit]

No title

初めまして。天と申します!

グレグレさんの無双OROCHIの実況の大ファンです!!

自分も無双は大好きです!!

お願いがあるのですが、
相互リンクをお願いしたいです!

お願いします!!
ブログhttp://ten3217.blog100.fc2.com/

ぜひ、遊びに来てください!!

では、マリカの実況楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/20 19:43分
  • [Edit]

No title

どもです^^
こちらでは初コメになります^^

そういった時の一人になった時に無性にしんみりくるのわかります^^

しかしいい弄られ具合ですねw
それだけグレグレさんが皆に好かれてるって事ですねそれもわかりますw

それでは失礼します(*__)ペコ
  • posted by もこしゃ
  • URL
  • 2009.03/20 15:08分
  • [Edit]

No title

二日分の思いが詰まった文章ですね~

『友達と会えなくなって、「さびしい」ですが、しょうがないです
「別れ」もあれば、「出会い」もある・・・・つって☆』って所に感動しました!!

私の部屋も親からゴミ部屋と呼ばれています… (うぉぉぉぉ 片付けるのがメンドイよ~)
  • posted by ハリ一
  • URL
  • 2009.03/20 10:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

