グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


引っ越しの荷物

◆◇◆ 3/21 【1つ目の記事】 ◆◇◆



最近雑記しか書いてなくてすいません<(_ _)>

うん、なかなかリアルが・・・・ね☆

ってか引っ越しの荷物がなかなか片付かなくて
まぁ昨日届いたんだけどさ・・・・
うん、物が捨てられない症候群ってやつだよねww







もとから自分の部屋、物が捨てられない症候群のおかげで、えらい事になってたからなぁ~w
そのおかげで、引っ越しの荷物が片付かないのさ~www

あまりにも片付かないから、一大決心して捨てることにしたさ!
私の頭の中で魅上が「削除ー!」って言ってましたw
お前のおかげで少しは綺麗になったぞ!

そんなこんなで、しばらくは自分の部屋の片づけやら荷物整理やらと、まだ忙しい・・・・・orz


それと最近、いろんな方とスカイプでの交流があったり、相互リンク、またはリンクをしてくださって、とてもうれしいですw

改めて
ありがとうございます<(_ _)>

これほどまで交流ができるとは・・・・・
なんかやっぱ、ネットってすげぇなwww

ネットをやり始めたころは、ネットは悪い面しか見れなくて、あんまりいい印象を持っていませんでしたが、ニコニコで実況を始めてからは、印象が変わりましたw

ともかく今は、忙しくて実況ができてないですし、あんまり交流ができてない状況ですが、落ち着いたら、実況をちゃんと始めますし、交流も多くしていきたいなぁと思ってますw
って言ってもどう交流すればいいか、わからないんですけどねww

それにまだ、リアルでのゴタゴタは他にもあるんでね・・・・
まぁ「なんとかなるなる」って言う感じで、やっていきますw
こんなんだから、ゴタゴタが続くし、多くなるんだろうなww

では雑記のみで、申し訳ありませんが、今日はこの辺で・・・・

*Comment

No title

こんばんわ。
引越し大変ですね。
自分は経験したことないんでよくわかんないですけど(笑)
あとブログを作りました。
もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
こちらからはリンク貼らせていただきました。
よろしくです。
それでわ。
  • posted by 周防(すおう)
  • URL
  • 2009.03/22 02:10分
  • [Edit]

No title

リンクども!!
まさか自分も、いろんな方と交流
できるとは思ってなかったww
今ではすっかりスカイプの方とも
仲良くさせてもらえて、感謝の嵐ですww
もちろんグレさんもですよww
また、チャットでアンパンマンについて
語りあおうぜ!ww

部屋のかたずけの基本!
捨てることですねw
おもいきつてゲームも捨て(ry

乙で~すww
  • posted by ねーず
  • URL
  • 2009.03/21 13:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

