グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



うむ

◆◇◆ 3/23の記事 ◆◇◆


引っ越しの荷物は、まぁ何とか、山場は越えましたw





そして、最近は流行の麻雀に手を出してみましたw
完全のオフでやってますので、実況はありません
ってか撮り方、知りません

ってかそんなことしてるんだったら、「魔王再臨」とか「バイオ0」の実況やれって話なんですけどね・・・・



さすがに実況者として、これはいかん・・・・・




麻雀は、全くもって下手ですw

だいたい最下位か、下から2番目とか、そんな感じですからねw
フルボッコにされてる時もありましたしw
さっきやった麻雀でやっと「リーチ」「ロン」が出るようになったって感じですwwww

まぁともかく、こんな遊びをしつつ、今日も引っ越しの荷物を片付ける日々・・・w

その前に午前1時から午前6時30分まで麻雀やってて、眠いのでひとねむZZzz・・・(-ω-)

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/25 04:56分
  • [Edit]

初コメでござんす

初カキコ失礼します~
ねりごまっていいます^^
麻雀ほんとに流行ってますよねw
僕も2週間前くらいからちょくちょくやってるんですけど全然勝てません。というか役がイマイチよく^^;
てかやる人みんなうますぎですw
なんであんなにロンとかツモとかしてるのか不思議でしょうがありませんよw

では、失礼します\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ
  • posted by ねりごま
  • URL
  • 2009.03/24 21:25分
  • [Edit]

No title

引越しお疲れ様です!!

麻雀はやったこと無いですね~

もし麻雀実況する時にグレグレsの強さを見せてくださいね~~~
  • posted by ハリ一
  • URL
  • 2009.03/24 19:49分
  • [Edit]

No title

引越し作業お疲れ様でした。
できれば、麻雀の実況プレイお願いします。
  • posted by 炎龍
  • URL
  • 2009.03/24 09:02分
  • [Edit]

管理人以外でも閲覧できます

麻雀ガンバってくだしぁ

あんまりムリはしないで下さいね
雀荘ブンブン出演期待してますよー
あとBMリーグも別の意味で期待してますwww



体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†
  • posted by 早奈*(さな)
  • URL
  • 2009.03/24 02:28分
  • [Edit]

お引越しの片づけ、お疲れ様です

最近、ブンブンさんの影響なのか麻雀ブームですねwww
麻雀をすると徹夜が増える傾向がありますので、
お体に気をつけてくださいね(*^ー゚)b

雀荘ブンブン麻雀大会でグレグレさんが
麻雀する動画を楽しみにしてます

でわ(。・ω・)ノ゙
  • posted by つみき
  • URL
  • 2009.03/24 02:00分
  • [Edit]

自分も最近麻雀をしています^^(PSPで)
ほとんど最下位ですがww
  • posted by レム@
  • URL
  • 2009.03/23 23:34分
  • [Edit]

読みづらかったらすみません

どうも、メンメンです!

また、僕の家のパソコンが壊れてしまいましたwww
前の土曜日に壊れてから、
親に問い合わせてもらったところ、
月曜日から一週間で直るそうなのですが、

どうして僕の家のパソコンは、
何度も何度も壊れるのだろうwwwww

で、もうニコニコ動画が見れないのは、
こりごりなので、
中1の妹の携帯電話から、(中2の僕が携帯電話をもっていなくて中1の妹が持っているという・・・www)ニコニコ動画をみたり、
コメントしたりしようと思ったのですが、
妹の携帯電話は、いろいろなブロックが
かかっていて、
親の携帯電話からコメントさせて頂いてます。
動画はみれませんが・・・

引越しお疲れ様です!
あと、麻雀の勉強頑張って下さいね!

そしていつか、
ブンブンさんの麻雀大会に、
グレグレさんがゲストとして参加することを、
楽しみにしています!


それと、
昨日の夜、グレグレさんの夢を見ました!

顔は見てないけれど・・・、
声は確かにグレグレさんの声でした。

内容は、
グレグレさんが寝っころがりながら、
コメント返答している夢でしたwwwww


以上ですwww

携帯電話だから、うつのつかれました~www

あーあ、これから動画たまっちゃうなぁー
  • posted by メンメン
  • URL
  • 2009.03/23 21:43分
  • [Edit]

No title

自分は引越し初日でもう片付きましたwww
LANのせいでパソコンの位置だけは決まりませんが^^;

そ、そんな時間まで麻雀やってたとは…
スカイプでやってるってのは知ってたんですけど、混ざろうとしてよかったのかな^^;
今回は自重しちゃいました。
麻雀は経験が命ですb
  • posted by きゅ~べ~
  • URL
  • 2009.03/23 11:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

