グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


2つ目

長いということで二つに記事を分けました
いや~私は何かと一気にやってしまうタイプで・・・・ホントすいません
これでも長いかな?

Q うp主って何歳なん?
A 20です

Q グレは関東在住?
A 今は東京在住です
まぁ来年は実家の長野に帰りますけどね

Q 周泰兄貴は元気ですか?
A 夏休みで見たときは普通でしたね
っていうかいつも普通ですw

Q 夏はやっぱり花火ですか?
A でしょうね
最近は全然花火しなくなりましたけど

Q エアーマンは倒せますか?
A その前にロックマンやったことねぇwww

Q ジブリ作品では何が一番好き?
A う~ん・・・・「耳をすませば」かな
バロンの物語(主人公が作った小説)らへんが好きですね
恋愛らへんはあんまりですけどね・・・ww

Q 夏休みはどっか行くんですか?
A 墓参りと映画を2本見に行ったぐらいしか、してませんw

Q 男が出来たな?グレグレよ!?そこんとこどーなのよ?
A できたら奇跡だと思うよ

Q アシカとアザラシの見分け方分かりますか?
A わかんねぇwww

Q パン工場に行ったことありますか?
A ない
って言うかなんかだんだん質問がおかしいの混じってきてないか?www

Q カレーにソースはかける派ですか?
A かけないですね~
っていうかソースをかけるってこと自体初めて聞いたww

Q 歌手、アーティストどちらで呼ぶ派ですか?
A う~ん、普段どっちで呼んでるんだろう?
・・・たぶん歌手かな

Q ソウルイーターで一番好きなキャラは誰ですか?
A クロナですかね、なんか愛着が湧くw

Q 東京に旅行するんですがいい観光場所ありますか?
A 今ごろ答えてもしょうがないだろうけど・・・w
実を言うと東京観光あまりしてなくて・・・・
中野ブロードウェイをちょっと探索したぐらいしかしてない・・・ww

Q 得意なスポーツはありますか?
A 無いですね
でもバスケとかバレーボールとか、「ボール」を使うスポーツは何故か好きですね
上手くは無いけどね、っつうかただボールが好きなだけなのかも?

Q 学生時代の部活は?
A 中学は1年の時に演劇部、中学2年でパソコン部(って名前だったか忘れたけど)、後は帰宅部
まぁ演劇部は半年でやめたし、パソコン部は最終的に幽霊部員に終わりましたよwww

Q デスノは好きですか?
A 好きですね
漫画は全巻持ってます
映画公開決定ぐらいから読み始めたのですが、いや~見事にハマりました
アニメとかMAD見てて余計にハマってますけどねwww
神、私はオーセノトーリニー(1947~)!!!

*Comment

おっ!いい感じです!
  • posted by BLACK@
  • URL
  • 2008.08/30 00:55分
  • [Edit]

No title

別に・・今度うpするときでいいんですよ~(汗o汗)
  • posted by 応援してます~
  • URL
  • 2008.08/30 00:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

