グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



昨日

◆◇◆ 3/28の記事 ◆◇◆


ブンブンさん主催、
「第7回BM杯」と「BM雀荘ブンブン」
に出場させていただきました~


マリカーの方は実況も撮りました~
たぶん撮ることには成功してると思うので、うpできると思います







ただ・・・・4戦目は・・・・・・orz
正直うpしたくない・・・・・・
うん・・・・まぁ・・・・他の方の視点が出れば、おのずとわかってしまうので、どちらにしろ嫌なんだけど・・・・



ってかもう出てるし・・・・・(´;ω;`)ブワッ




そらさん・・・・はやいよ・・・・うpするの・・・・・・orz

そらさんの動画見てわかったけど、私あまりにも動揺しすぎて同じコースしか選んでねぇ・・・・・・orz
もうボロボロ・・・・
しかもそらさん、あの名前に触れちゃってるし・・・・・

もうオワタ\(^o^)/

もう、あの二人はこの世からログアウトすればいいと思うよ(^-^)
ってか抹消しちゃえばいいと思うよ(^-^)

なんでこんなことになったのか、もう私にもわかりません・・・・・orz




・・・・・・・気を取り直して

雀荘ブンブンの方ですが、最初の自己紹介のときに滑った感が否めない私ですw
んでもってフルボッコされましたw

まぁ・・・・ですよね~www
んで、メダパニさんが出てる回はたぶんひどいと思うw
私の方は通話をミュートにして、やってる方の会話を聞いてたけど、聞いてられなかったwwww
音楽大音量で聞いて、会話の方があまり聞こえないようにしてた、私がいますwww

あとはあきあさんがかわいいって事と、あの二人はやっぱり嫌いだってこと、うえちょさんはすげぇってこと・・・・・ぐらいかなw

まぁ雀荘ブンブンの方は、あの感じだと、うpはもうちょっと後になると思いますw
私としてもどういう風になったのか、気になるので楽しみですw

では雑記のみで申し訳ありませんが、この辺で・・・・

*Comment

いっそ開き直って、グレグレさんの軍団を作ればいいんじゃないですか?
そして、言っちゃえばいいじゃないですか~
「この偽者が・・・」って
(つωx)ダメデスカ

グレグレさんの視点楽しみにしてます
でわ(。・ω・)ノ゙
  • posted by つみき
  • URL
  • 2009.03/30 21:17分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/30 21:13分
  • [Edit]

No title

二人ってのが誰かわからないですが、ボスのグレグレ様を悲しませるやつは許せませんね!!
  • posted by けしごむ♯
  • URL
  • 2009.03/30 17:44分
  • [Edit]

No title

なんだか続々と入団希望者が増えてるようですねw流石の影響力といわざるを得ない。

もう4回戦はグレグレさん視点で思う存分罵られているかと思うと今から感涙の極みです(ナニ


とりあえずご命令どおり首吊ってきますノシ
  • posted by 仁義
  • URL
  • 2009.03/29 13:40分
  • [Edit]

携帯から失礼します

20点台なら良いですよ

団についても突っ込まれてたけど同じコース選んでたことも突っ込まれてましたねwww

グレグレさん視点も期待してますw

それでは失礼します(*__)ペコ
  • posted by もこしゃ
  • URL
  • 2009.03/29 01:20分
  • [Edit]

管理人以外でも閲覧できます

動画見ましたケドそんなにヒドぃ順位じゃないじゃいですかww

まぁ半分より下ですが・・・w

ところでグレグレ団入団希望なんですがどうしたらいいですか?


いったい雀荘ではどんなことを言われたたのか・・・
期待してますw


体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†
  • posted by 早奈*(さな)
  • URL
  • 2009.03/28 21:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

