グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



第2回グレグレ杯

◆◇◆ 4/2の記事 ◆◇◆


無事終了しました~
参加してくださった皆さん、ありがとうございました~



平日という事もあり、そして急な告知だったので、参加する方が少なく、「う~ん、やっぱり休日で、そしてもっと前から告知しとけばよかったなぁ~」とちょっと反省しつつ、プレイしました~
でもそんな「平日」で、「急な告知」の中、来て下さった皆さん、ホントにどうもありがとうございました
とても楽しくプレイ、そして実況が出来ましたw

参加できなかった皆さんには、申し訳なく思ってます
今後は、金曜・土曜の夜または休日の夜になるべく開催をし、告知も最低でも3,4日前に告知するようにいたします。

今回の「第2回グレグレ杯」の動画は、「第7回BM杯」の動画がまだ残っておりますので、その後になります。
がんばって、作業してうpしていきたいと思います・・・・

そして「魔王再臨」「バイオ0」やれって話ねwww

俺・・・・・ダメダメすぎる・・・・・・orz

では、今回はこの辺で・・・・

*Comment

No title

主催お疲れ様です

楽しいレースに参加でき、感謝します(*^ー゚)vThanks!!

途中、私の人格が変わりましたが気にしないでくださいww

また一緒に走れる日を楽しみにしてます
でわ(。・ω・)ノ゙
  • posted by つみき
  • URL
  • 2009.04/03 23:17分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.04/03 21:36分
  • [Edit]

No title

昨日はお疲れ様でした♪

み、皆さん速すぎる!
というか前に出るとフラグなのか連続フルボッコですぐ最下位に;;

次回も楽しみにしてますぅ~
それでは~失礼しますノシ
  • posted by ねりごま
  • URL
  • 2009.04/03 20:05分
  • [Edit]

No title

昨日はありがとうございました。

そして主催進行お疲れ様でした^^

自分的には結構練習したつもりだったけど

まだまだ、ダメですね・・・

それにしてもグレグレさんが速かった。

動画のうp楽しみにしてます

では∞
  • posted by せつな∞
  • URL
  • 2009.04/03 13:36分
  • [Edit]

No title

大会主催お疲れ様でした!!

僕は最初の個人戦にしか参加できなかった

けど、楽しませてもらいました!

次の大会も楽しみにしています。
  • posted by taka
  • URL
  • 2009.04/03 12:40分
  • [Edit]

No title

大会お疲れさまでした。
自分はwiiを持っていないので参加はしていませんが、うpされた動画は見ていますよ。
とても面白いので、動画のうp楽しみにしています。
  • posted by 炎龍
  • URL
  • 2009.04/03 11:09分
  • [Edit]

No title

グレグレ杯お疲れ様でした^^
wi-fiの無線が飛んでくれない→どたばたで準備不足→サウンドレコーダーにマイク音が入らない→調整に必死…
っていうね^^;
gdgdでしたが最終戦だけうpしますね^^
次回も楽しみに待ってます☆彡
  • posted by きゅ~べ~
  • URL
  • 2009.04/03 00:28分
  • [Edit]

おつです!

大会主催お疲れ様でした!
そして、ありがとうごじました!
初めての、Mii名書き換えという荒業をやらしていただき、個人的には非常に楽しかったですw
そして、ガチでやったのに、あの順位とか。。。
ないわ~
泣きたいわ~

それでは~
  • posted by 新感覚壊れ系普通男子メダパニ
  • URL
  • 2009.04/03 00:26分
  • [Edit]

No title

主催お疲れ様でした~

久々のマリカー楽しかったです!風船とかコインとかほんと久々にやりました(笑)

今週末だと参加できない可能性が高かったんで、自分にとっては今日開催でラッキーでした。

動画のうp&次回開催楽しみにしてます~
  • posted by HAYA
  • URL
  • 2009.04/03 00:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

