グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



3/27 第7回BM杯 4戦目 マリオカートWii

◆◇◆ 4/10の記事 ◆◇◆

3/27にブンブンさんが主催した
「第7回BM杯」の
4試合目になります


「グランプリ個人戦」になります。

前回同様、音の方は、「動画の音」のズレが激しいため、「音声」のみとなっております。
ご了承ください<(_ _)>


他の方の視点は
タグ検索で
「BM杯7-4」と検索してください



今回は正直うpするかしないか、迷ったw
いや、暴言が結構あったからさぁ~
だから見てる人にとって不愉快になるんじゃないかと思って・・・

まぁあとは、あの2人があんな事しでかしちゃってくれたから、うpしたくなかったってのもあるけどねww
でも他の人の視点でも、わかってしまうことだからねww
だからうpしても、うpしなくても、同じなわけなんだけどねwww

だから覚悟を決めました


そして

誰でもいいから、
あの2人の暴走を止めてくれwww




ともかく迷いましたが、うpしました
不愉快に思われる方が多いようであれば、非公開動画とさせていただきます。




*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.04/14 01:36分
  • [Edit]

管理人以外でも閲覧できます

なんと言うか・・・よくうpしたねw

暴言とかは全然気にならないケド、イヤなら公開中止してもいいなじゃい?w


マリカー・・・
私でよかったら実技指導するよ?


なんかいつもの〆方が気まずいのでw
体調に気をつけて・・・
†ごきげんよぅ†

No title

うp乙です。
動画を見ていて思ったのですが
ずいぶんチャットの方で
いじめられたみたいですが
大丈夫ですか?声が泣いてました・・・
うちは動画を見ていて不愉快には
思いませんでしたが、グレグレさんが
けなげでした・・・
  • posted by ちゃば
  • URL
  • 2009.04/10 20:08分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.04/10 19:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

