グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


いやぁ~

◆◇◆ 4/14の記事 ◆◇◆

ブログ更新が久々じゃねって話ねwwww






いやぁ~、久々で申し訳ない
ってかいつもこんな感じで申し訳ない

近況といたしましては、まぁぶっちゃけてしまえば、私は「ニート」です。
で、今は「家政婦」ってことで、家事とかをしつつって感じで生活してます。
そして今週から、車の免許を取得するために、自動車学校へ通ってます。
まぁ忙しくない身なので、自動車学校へは毎日行って、勉強し、車に乗って練習しております。

学校へ行くのは少し遅い時間で、家に帰るのは学生並みか、それより早めの時間帯に帰ってきてますが、体の疲労感が半端ないwww
やっぱり車に乗るってのが相当緊張しちゃってるみたいですw
講義の方では、思わず寝てしまいそうになった時がありましたが、何とかなってますw

そんなこんなで、リアルは頑張っております。
まぁ他の人から見てしまえば、「がんばってねぇよ」って感じだと思いますが・・・



そうそう第7回BM杯の4戦目の方は、動画のコメントからして、大丈夫っぽい感じですかね?
反応としては、「弄りに慣れろ」ってことかな?ww
慣れてれば苦労しないってwww

あとは私を心配してくださってる方もおられて、正直うれしいです。
私の方は大丈夫ですよw
まぁ「だいっきらい」とか言いつつ、お二方とはよく「麻雀」やったりしてますからww
弄られるのは相変わらずなんですがねw

ってか「麻雀」をよくやっているメンバーからは、もう「弄られキャラ」ってことで定着してしまっていて、なんとかそれを取り除こうと努力していますwww
そのうち全体的に「弄られキャラ」が定着してしまうのでは・・・、とちょっとガクブルな状態ですw

そして4戦目は、別に涙が出ていたわけではないですよw
私の言葉が悪かったかと思いますが、正確には「目がうるっ」ってなってた程度ですw
涙は出ておりません
誤解をさせてしまって申し訳ないです



そして、私、ラジオに出るかもしれません
かもしれないので、今のところ確定では無いという事を肝に銘じておいてください。

誰のラジオかというと、棗星(なつめぼし)さんのラジオです。
もう棗星さんのブログでは、記事が作成されているのですが、まだ詳しい日程までは決まっておりません

棗星さんのブログ記事→こちら

なので、日程次第では出られないのです。
だから「ラジオに出るかもしれない

不確定な状態で、お知らせするのもどうかなぁと思ったのですが、棗星さん自身がブログで記事にしてしまったので、私の方でも書いた次第です。


そして、ラジオに出るということにしてしまって申し訳ありません。

というのも私は以前、「ラジオには出ない」と言っておりました。
以前、私が「ラジオに出たい」と音声コメント返答内で答えた時、私の動画を初期から拝見してくださってる方から、「「魔王再臨」が終わっていないのに、ラジオに出るのはどうなでしょうか?」といったコメントをいただいたからです。
その方のコメントを見て、「確かにそうだよなぁ~・・・」と思い、「ラジオに出たい」衝動を抑え、「ラジオには出ない」ということ言いました。
まぁその方は「そういう意見もあるよということで・・・」ということで、やさしいコメントをしてくださったのですが、最終的にこのように「ラジオに出る」という決意をいたしました。

その方を含め、約束を破る形となってしまったことを、ここでお詫び申し上げます

そして、なぜ出ようかと思ったのか・・・
「出たい」という衝動はありましたが、「出ない」と決めて以来は、その衝動はなくなり、ラジオに「出たい」という興味はほぼありませんでした。
ですがいろんな方と交流して、そして交流を深めた方がラジオに出るということで、いろんな方のラジオを聞いたりして、だんだん「ラジオ、いいなぁ~」と思い始めました。
そして棗星さんからのお誘いで、「出る」と決意しました。

「魔王再臨」が終わっていないのに、出る事になりますが、ラジオに出たからと言って、「魔王再臨」をおろそかにすることはしません。
まぁもうラジオに出る前から、そんな感じに見えてしまってるかもしれませんが・・・

やろうやろうと思っているのですが、どうもタイミングが合わなくて・・・・
そして実家に帰ってから、どうも実況を撮ると「映像の乱れ」や、「音のズレ」が起きてしまって・・・
まぁ何もかも言い訳になってしまいますが、ちゃんと「魔王再臨」は最後まで続けますので、その心配はしないでください。
ただ長くなりそうな気配ですが、温かい目で見守って頂けると幸いです。

と話がそれてるかなww
ともかく、「ラジオ」に出るかもしれないということですが、ラジオに出ることが決まりましたら、楽しんでラジオに参加したいと思います。
そうしないと皆さんも楽しめないでしょうし、くらーい感じで始めるのは、ラジオとしてはダメでしょうしねw
それに中途半端な気持ちじゃ余計に楽しめませんしねw

ん~なんか長く文章書いてたら何が言いたいのかわからなくなってきた
つまり・・・ラジオに出ることが決まりましたら、思う存分楽しんで、聞いてる方を楽しませたいと思います。
そして、「魔王再臨」「バイオ0」をしっかりと続けて、そしてしっかりと終わらせたいと思います


まぁ、ラジオはまだ確定ではないのですけどねwww

*Comment

No title

車の免許取得目指して下さいね。
グレグレさんの出るラジオ楽しみです!
  • posted by 炎龍
  • URL
  • 2009.04/18 13:19分
  • [Edit]

No title

ラジオ頑張ってくださいね!!
めっちゃ応援してます!!

魔王再臨とバイオの方も楽しみにしてます。
でもとりあえずは免許の方優先で頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
気長に待ってますから。

来年学校のスキー研修で、長野に行くことになりました!!!
グレグレさんに会いに行きますから(笑)
  • posted by うっちょん
  • URL
  • 2009.04/16 22:46分
  • [Edit]

No title

あの動画は意外と好評だったようですなぁw
動画のトーンを聞いて心配になってつい非表示でコメントしちゃったよwww

これなら今後は遠慮なく弄る側だけに専念できるね(ぇw

棗星くんのブログを見て「出ていただきたいです」と書いてたからこれから交渉するのかな?と思ってたけど日時が合えば出演の方向になってたのですねw

いろいろあると思いますがまずは自分の事、免許取得を頑張ってくださいな
実況は免許取得後でいいんじゃないかなw

それでは失礼します(*__)ペコ
  • posted by もこしゃ
  • URL
  • 2009.04/15 22:42分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.04/15 00:18分
  • [Edit]

No title

こ~んば~んわぁ~w
俺は弄ってないですけど皆弄ってますよね~www

ラジオwktkですb
弄りコメで応援しますw
魔王再臨も待ってますよ~^^
  • posted by きゅ~べ~
  • URL
  • 2009.04/14 20:21分
  • [Edit]

管理人以外でも閲覧できます

もぅグレグレさんは実況界全体的に「弄られキャラ」として定着していro(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

免許ガンバってね
緊張しすぎてヘンなところ筋肉痛にならないようにwww


ラジオ楽しみにしてるよ^^

体調・身長にも気をつけて
†ごきげんよぅ†

ラジオ楽しみです。

こんにちは。メンメンです。

やっとうちのパソコンが直りまして、コメントさせて頂いてます。
予定と違って4月10日までかかりました・・・www

グレグレさんの出るラジオ今から楽しみにしてますね!
まあ、まだかもしれないということみたいですけどwww

あと、魔王再臨とバイオ0の実況がんばって下さい!
別にグレグレさんが、
おろそかにしてるだなんておもっていませんよ。

では、これで失礼します。
メンメンでした。
  • posted by メンメン
  • URL
  • 2009.04/14 17:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

