グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



ただの雑記になるんだよ

◆◇◆ 4/21の記事 ◆◇◆

今日はただの雑記






まぁ近況報告もしなきゃねという感じで・・・・w

え~簡単に言ってしまえば、

仮免取得しました~www




そして今日、

一般道路での練習が開始wwww


はえぇよwwww


ということで、驚異のスピードで免許取得を目指して邁進しておりますw
指導員の話によれば、「早い人で2週間で免許は取得できる」とのこと・・・・
私は結構「ゆっくりしていってね☆」っていうやつなので、2週間はちょっと無理かなw
まぁ自分のペースで頑張っていきますw
特に、本番である一般道路での練習になるわけですから、余計に慎重に行った方がいいでしょうからねw



そしてもう一つのご報告


「魔王再臨」の実況をやっとこさ撮りました

あとは編集するのみです。

今のところ、たまっている動画で、撮った順に書いていくと・・・・

①第2回グレグレ杯、2~4戦目
       ----計3つ
②第2回ノスケ杯、1戦目・3戦目
       -----計2つ
③無双OROCHI~魔王再臨~戦国編パート7
       -----たぶん計2つぐらい


ということになっております。

う~ん・・・ひとまず第2回グレグレ杯の全レースの動画をうpし終えたら、「魔王再臨」の方を先に上げようかなぁと言った感じです。
さすがに、「魔王再臨」を楽しみにしてくださってる方に対して、待たせすぎなので、なるべく早めのうpに努めてまいります


といった感じで、よろしくお願いします

*Comment

No title

再臨楽しみです!!

この前マリカの方も見てきましたが、楽しかったですよ^^
  • posted by 天
  • URL
  • 2009.04/22 20:22分
  • [Edit]

No title

おお!練習が始まったんですね!
免許取れるように頑張ってください!
応援してます(*^_^*)
  • posted by ちゃば
  • URL
  • 2009.04/22 20:02分
  • [Edit]

No title

下の奈々氏sは私です ↓に名前を入れるの忘れてました… (汗;
  • posted by ハリ一
  • URL
  • 2009.04/22 18:08分
  • [Edit]

No title

バイオが空気…

魔王再臨久しぶりです!!

@車の免許頑張ってください! 応援してますよ~~ 

  • posted by 奈々氏さん
  • URL
  • 2009.04/22 18:06分
  • [Edit]

魔王再臨久々ですね^ ^
楽しみに待ってます!!!!
  • posted by レム@
  • URL
  • 2009.04/22 02:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

