グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


お知らせです

◆◇◆ 4/27の記事 ◆◇◆

【28日に追記】

私、ラジオに出ます


ラジオを聞いてくださった皆さん、
本当に、ありがとうございました~


詳しくは記事を開いてください




っということで、ラジオに【ゲスト】として出るわけですが・・・・

前回のご報告した、棗星さんのラジオではなく・・・・


早奈さんのラジオでございますw


その名も

『†天使か悪魔の囁きラジオ†』

です


早奈さんのブログは<こちら



リンクにはありませんが、スカイプやマリカーなどではいろんな方と交流させていただいており、早奈さんともスカイプ・マリカーで知り合った方です。

そしていつもの麻雀面子の一人でもございますw


とまぁそういうわけで、初対面ではないので、特別緊張はしないかなぁと言った感じですw
ただ【初のラジオ出演】なので、少しは緊張するかも・・・?w



さて、そんなことは置いといて・・・・



日程と時間などは・・・・



早奈さんのブログへゴー!
そっちの方がいろいろ詳しく書いてありますし、私の書く作業が半減されるというw

Go!→早奈さんのブログ







とまぁさすがに書いておかないといけないので・・・・・w




4/28(火)PM11:30~




です



そして内容は・・・・・実を言ってしまえば決まっておりませんw



というのも、簡単に言ってしまえば

『【リスナー参加型】のラジオにしたい』

からです




早奈さんと私、2人で話し合って



「早奈さんも私も、
そしてリスナーも、みんなが楽しめるものにしよう」




という目標を掲げ、そしてリスナーでも楽しめるといったら・・・・『リスナーに生の質問をもらって、それに答えていく』ということになったわけです。


なので、こちらの記事に、質問の募集は受け付けません。


ただ、
事前に質問を
考えておいて下さいwww



私たち、質問がないと、何もできないんですw




なので、リスナーの皆さん、

あなたたちも、主役なのです!(`・ω・´)9m


当日は、皆さんの質問にバンバン答えていきたいと思いますので、当日のご質問よろしくです!



そして、早奈さんも初のラジオですので、正直、進行がグダグダになると思います。
ですが、初なので暖かい目で見守っていただけると幸いです<(_ _)>



では当日、
皆さんとお会いできるのを
楽しみにしております<(_ _)>

*Comment

ラジオお疲れ様です!

こんにちは。メンメンです。

ラジオお疲れ様です!
とても楽しい時間を過ごせました。

その後、
たくさんの方とご一緒に麻雀ができて、
本当にうれしかったなぁ~(*^-^*)

でも、いろいろ手間を取らせてすいませんでした。
あのように、
誰かの部屋で麻雀をするのは、初めてだったので・・・

また、いつかたくさんの方と麻雀やりたいなぁ~

では、コレで失礼します。
メンメンでした。
  • posted by メンメン
  • URL
  • 2009.04/29 14:47分
  • [Edit]

管理人意外でも閲覧できます

グレグレさんおはようございます^^
昨日はとても楽しかったです
ありがとうございました


思った以上にサクラがグレグレさんを弄らなかったですねw

みんな優しいなぁ・・・


体調・心調にも気をつけて下さい
†ごきげんよぅ†

No title

グレグレさん、はじめまして。
早奈さんのラジオのサクラの
クロネと申します。
ラジオ生放送お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
私も初めての高速は60km越すのも
怖いくらいでしたが何回も
乗っているうちに慣れて
一般道より楽になったので
グレグレさんも事故に気をつけて
ぜひ運転楽しんでください。
実況プレイも楽しみにしています。


Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

