グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


なんか・・・・

◆◇◆ 5/17の記事 ◆◇◆


バレてるっぽいから、
白状するよ・・・・・









あぁ、歌ったさ・・・・







『ブンブンだー!!』をな!!!wwww












ちなみに原曲はこれ↓







いやぁ~、これでもバレないように気をつけてたんだけど、なんかタイトルで「ピン!」ときた人もいたみたいで・・・・・
いつもやってる麻雀のメンツの一人は、「文見てわかった」って言われた
もうちょっと、バレないように気をつけるべきだった・・・・・
ってかタイトルが「雲の上のじゃが」とかぶってるの、後々で気づいたって言うねwwww



いや、ほら、私は「過去を捨て去る奴」ですからwwwww



ってか原曲に
「グレグレが歌ってる」
ってコメ書いた奴誰だよwwwww





でまぁ、なんで歌ったのか・・・・・

主コメどおりさw


なんだろなぁ・・・・
「ブンブンだー!!」の聴き過ぎによって、「酔った」って言えばいいかな
その酔いで・・・・・・やっちゃったw


中毒がこれほどまで恐ろしいと思ったのは初めてでしたwwww



ちなみに今回は化石パソで作ったわけではなく、実家のパソを使って作りました
せっかくウィンドウズのムービーメーカーが使えるようになったからね☆

化石パソだとニコニコのムービーメーカーしかできなくて、そのムービーメーカーだと、動画を取り込んでくれないんでねw
結構めんどくさいわけです
画像探しとかね

まぁともかくウィンドウズのムービーメーカーのナレーションだっけかな?
それを使って動画に合わせて、歌詞を区分けして、歌ったわけです

ちなみにマイクはヘッドセットwww
そんなカラオケ用のマイクなんてありませんw
そしてソフトを使って、声を加工とかできませんww

あと、メダパニさんの部分はどうしても慣れなくて、歌う時も苦労したwwww
いや、うん・・・・慣れないw

聞いてる時もどうしても慣れないwww
こんな何十周と聞いてるのに慣れないって相当だと思うけどねwww



まぁそういうことです



*Comment

お久しぶりです

見ましたよwちゃんと、5回w
それとひとつ謝ることがあり・・・
無双OROCHI魔王再臨の7-1の記事でも
「ブンブンだ~」についてのことを書いてしまいました><
誠に申し訳ございません
過去を捨て去る奴・・・
私とおんなじだw
  • posted by 劉備
  • URL
  • 2009.05/27 22:40分
  • [Edit]

ありがとうございましたwww

こんにちはーー^^
ブンブンです。

今回はありがとうございましたww
うれしいです☆

いや・・あの・・・例によって「歌ってみた」はヒミツなんだと思ってひっそり楽しませていただいてたんですが、なんか・・・動画のコメがひどいことに・・・w

モロバレwww

いや、私も分かってはいましたがwww

なので、いっそオープンにお礼コメさせていただくことにいたしましたw

・・・・・・うちのブログで紹介しちゃってもいいですか?w
  • posted by ブンブン
  • URL
  • 2009.05/23 15:55分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.05/17 13:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

