グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


水面下企画、完☆成

◆◇◆ 6/24の記事 ◆◇◆


ブンブンさんの
【365日連続うp記念】を祝して、
BMメンバーで動画を作ってみた!









詳細、感想等は記事を開いてね☆




っということで、水面下でこのような事、やっておりましたw


6月上旬

ぐぅさん
「私たちBMメンバーもブンブンさんを祝わないかい?」


ってな感じで、BMメンバーが集まって、企画が始動!

まずここで崇めるべきは、ぐぅさん!
ぐぅさんがいなければ、この企画はなかった・・・・
ぐぅさん、ありがとう!!



まぁ企画が始動し、いざやってみると・・・・大変でしたw
まずはリアルが忙しい方が多いこともあり、なかなかうまくいかないこともあったりなかったり・・・
他のチームも大変だったようで・・・・
皆さん、お疲れ様です!
他にも体調を崩される方もいたりと、てんやわんやでしたw

まぁ基本はリアル重視!
体調を崩したら、体調を最優先で治すこと!
これ鉄則アルネ!




んでまぁ、次に崇めるべきは、編集した皆さん!
私のチームは瀬戸内さんが担当してくださりました
もうね、本当にありがとうございます!!
そしてお疲れ様です!!!

もう瀬戸内さんには頭が上がりませんw

そして総合では、みつるさんとメダパニさんが担当
もうOP・EDを見ていただけたらわかりますが・・・・・

すごすぎですwwww

初見で、すごすぎて目が飛び出ました
びよーんとねww

まぁ冗談はさておき・・・・w
(でも本当に驚きましたよ!)

お二方とも、本当にありがとうございます!!
そしてお疲れ様です!!!
お二方にも頭、上がりませんww




そうそう、タグの方なのですが、メンバーで話し合った結果、
タグは視聴者の皆さんに任せるということになりました

「面白いんじゃないか」ってのが一番の理由w
まぁさすがに荒しと思われるようなタグは消しますが・・・・
なので皆さん、タグ、どんどんつけてくださいw
もちろんマナーとか守ってくださいね



しっかし、このような大々的な企画初めて参加しましたw
いろいろ大変でしたが・・・・

その分とても楽しかったです!

「終わりよければすべて良し」
って感じでしょうかねw


またこのような大々的な企画があったら、積極的に参加したいなぁと思いましたw
ってか私って、積極的に参加しないことに定評があるのでね~w
誘われれば、参加するのですがねw



さて、私的反省・・・・

私、出しゃばり過ぎた・・・・・orz

本当は灰猫さんをプッシュして、私は控えめにしようと思ってたのに、いつの間にか逆になっていたんだ・・・・orz
いやだってさ、視聴者の皆さんは、私の声より、あの癒し声の灰猫さんを求めていると思ってさw

もうね、正直、視聴者に叩かれるのではないかと、ビクビクしておりますw

本当にごめんなさい!!




さてさて、感想などなどとしてはこの辺でしょうか・・・・
まずは・・・・

ブンブンさん、楽しめてもらえましたでしょうか?w
一番、楽しんでもらいたいのはブンブンさんですからねw
楽しんでもらえたなら、幸いです

次に視聴者の方々
一応ニコニコに上げたのだからね☆
視聴者の方もニコニコできたのなら、幸いです!



ということで、
BMメンバーの皆さん、
お疲れ様でした!


そして
ブンブンさん、
365日連続うpおめでとうございました!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

