グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



苦戦ちう・・・

◆◇◆ 6/30の記事 ◆◇◆

「無双~」音ズレで苦戦中・・・・
なので・・・・
雑記でつなぐ!!ww


ってことで、うん、苦戦してる
ってか萎えるw
「無双~」のパート8-1を見ていただいてわかるとおり、映像の乱れとか、音声のみの部分がありますが、パート8-2でも同様なことになってるので、編集が大変です・・・・orz

まぁせっかくの最終章なんだから、そこはがんばります・・・

一応他にも実況は撮ってあるんですけど、私は要領が悪いもんで、ほぼ手つかず・・・

とりあえず・・・
バイオ0・・・分割で2,3つぐらいになるかも
マリカー・・・3つほど


が確かあるはず・・・

・・・・道が遠く思えてくるぜ!w


さて・・・・雑記だけってのも、面白みがないような気がするので、ちょいと気になった動画でも紹介というのはどうでしょうかね?

まぁ動画は人によって、好き嫌いがあると思うのだけれど、「グレグレは、これを見てるのかぁ~」という程度に思ってくれるだけでいいですw

・・・・うん、話すネタが少ないから、こういうことしかできないだよwww


さて、今回は2つご紹介・・・・

1つ目

いわゆる無限ループw

2つ目、こちらは今日上がったばっかりの動画

唯一注意するなら、下ネタが多いですので・・・w
こちらのハナゴエさんは、もちろん「テイルズ・オブ・ナイツ」の方も、歌い済みです
ちなみにハナゴエさん、「実況プレイ」もやられてます。
あっでも、登場人物の声を真似たりしてるから、「フルボイスプレイ」になるのかな?
どちらにしろ歌ってみた以外もやっております。
そして、「声優になれ」とか、本家MADに迷惑をかけるような行為は禁止ですので、コメントする際は注意してくださいね


こんな感じでこの辺で・・・

*Comment

ア~イ~ス~www

こんばんは。メンメンです。

グレグレさんも「けいおん!」見てるんですね!
僕も見てます!www
ア~イ~ス~可愛すぎるwww
僕もニコニコでけいおん!の動画を沢山見てますが、
【MAD】7分16秒で分かる「けいおん!」キャニオンとか、
平沢唯に「お兄ちゃん」と呼ばせてみた【けいおん!】
などがお気に入りですwww

あと、無双パート8-2の編集頑張って下さい!
楽しみに待ってます!

では、失礼します。
メンメンでした。
  • posted by メンメン
  • URL
  • 2009.06/30 22:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

