グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


よぅ!久々だな!



◆◇◆ 7/7の記事 ◆◇◆

久々のコメント返答です~


今回で再開するという形になります。
そして6月からの返答になりますが、ご了承ください

関係ないけど、今日は七夕ですね。
皆さんは何を願いました?
私は「バイトに一日でも早く慣れたい」って願いましたw


【返答する日付】
6/1・8・26・30の記事

【コメントして頂いた方】
すてにゃんさん・炎龍さん・早奈*(さな)さん・きゅ~べ~さん
ブンブンさん・ちゃばさん・メンメンさん



今回はバックにBGMを付けてみました。
今回返答する音声ファイルが2つあるのですが、片方はBGMのみ
もう片方は、曲のみの構成となってます。
それで、質問なのですが「どちらの方が聞きやすいでしょうかね?」

曲だと歌ってる人の声が入るので、聞きづらいかなぁという感じがあったもので・・・
他にも「バックの音が大きい」だとか「バックの音はいらない」だとかいろいろ言ってもらえると、助かります~

いやぁ、他の方の音声コメントを聞きますと、BGMつけている方がいたので・・・
で「私も付けてみるかなぁ~」なんて思ってつけてみました。
ですが、「これで聞こえずらいんじゃ、返答の意味がないなぁ~・・・聞いている人に質問してみるかぁ~」っと言った感じで、バック音をつけてみました~

それとちょうど最近、音声の編集ができる無料ソフトをDLしてたもので・・・
まぁ興味本位でDLしただけだったんですがねw



では、聞きたい方は記事を開いてくだしあ~




◎6/1「もしゃもしゃ・・・」

<<記事内容(クリックすると新しいウィンドウで記事が開きます)>>
「もしゃもしゃ・・・」


<< 音声はこちら >>


・約 1:30~ ;すてにゃんさん
・約 4:45~ ;炎龍さん
・約 9:00~ ;早奈*(さな)さん
・約 13:00~ ;きゅ~べ~さん



◎6/8「第2回【雀荘ブンブン視聴者大会】」
 6/26「【第3回グレグレ杯】 第4戦目  マリオカートWii 」
 6/30「苦戦ちう・・・」


<<記事内容(クリックすると新しいウィンドウで記事が開きます)>>
「第2回【雀荘ブンブン視聴者大会】」
「【第3回グレグレ杯】 第4戦目  マリオカートWii 」
「苦戦ちう・・・」


<< 音声はこちら >>


・約 1:15~ ;ブンブンさん
・約 4:00~ ;ちゃばさん
・約 10:30~;メンメンさん

*Comment

No title

こんにちは(*^_^*)
コメント返答していただき
ありがとうございます!

うちのは、Wiiは持っているんですけど
財産的な?やり方わからない的な?
事があって繋げれないんです((+_+))

今回はグレグレさんが色々繋げる
ための種類など教えてもらって
ありがとうございます!

後、バックに音楽があっても
普通に聞こえました
大丈夫です(=^・・^=)

編集お疲れ様です
  • posted by ちゃば
  • URL
  • 2009.07/09 00:45分
  • [Edit]

No title

こんばんは。メンメンです。

なんと!
グレグレさんはけいおん!のアニメは、見てないですと!?w

それなのに、あの動画を知ってるとはwww
あと、僕も鏡音リンさん(だったかな?)の炉心融解(だったけ?w)と
けいおん!のEDを合わせたのも見たことがあります!
アレは、合いすぎて普通だったwww

あと、目が開いたア~イ~ス~も見たことがありますwww
最初はかわいいと思ってたんですけど・・・怖かったwww

あと、今回のコメレスですが、
時間は見れないんですか?w
もしかしたら設定とかで出せるんですか?
まあ、なくても何とか大丈夫でした!w

では、失礼します。
メンメンでした。
  • posted by メンメン
  • URL
  • 2009.07/07 19:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

