グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



雀荘ブンブン大規模視聴者大会


◆◇◆ 7/14の記事 ◆◇◆


参加してきました~
雀荘ブンブン大規模視聴者大会






ということで、参加申請がギリギリだったので、ブンブンさんの記事に載っていませんでしたが、ちゃんと参加してましたw


今回も通話をしながら、やっておりました~
人数的に多すぎると支障が出ると思ったので、早いもの順で約10人で通話をしました~
まぁここら辺は、しょうがないかなぁと言った感じです。


始まった当初は3,4位だったり、はたまた「I Can Fry !」したりと、なんとまぁ目も当てられない状態でした。
・・・まぁいつものことだと思うんですがねww


ですが、始まって1時間30分過ぎ・・・
一位を取り始めましたw
7_13_初一位



そして大会中連続1位を取り、一時的ではありますが・・・・
45位を取りました!
7_13_45位_大会中



ということで後半は、今までにない記録を叩き出しましたw
今までだったら600位とか700位とか、下から数えた方が早いほどの順位だったのですが、
今回は何かが違ったw


そんな中・・・・大会が始まって2時間30分
みちるさんと対戦!
めっさ大きな声を上げて喜びましたw
7_13_みちるさんと対戦


みちるさんとの対戦の結果?

・・・・・・負けたよ(´・ω・)
7_13_みちるさんに負ける

でも
対戦できただけでもうれしいから、
いいのです!(`・ω・´)キリッ


ちゃんと大会終了までやって、最終順位は・・・
7_13_最終順位

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
自己記録更新だよぉぉぉぉぉぉ~
過去最高記録だよぉぉぉぉぉぉぉ~~


ってことで、71位ですw
もうちょいで70位とキリのいい数字になったのですが、
もう100位以内に入れたから、いいですw

そして通話した人たちの中で、私が一番最高順位でしたw

他の人から見てしまえば、
「そんないい順位じゃねぇじゃん」
と言った感じですが、私の中では最高ですw
だって今まで、600位だとか700位以下、はたまた1000位以下と言った感じで、
(´・ω・)ショボーン
だったのです。

それが今回はこの順位ですよw
もう十分でしょうw

まぁ今回は平日開催で人もいつもとは少ない方でしたし、麻雀に強い方もそれほど参戦していなかったのではないかと予想します。
それかやはり平日だと、会社だったり学校だったりしたので、それで疲れてしまって、うまくできなかったという方もいると思います。

ですから、この順位は最初で最後の順位でしょうねw



っということで、今回はみちるさんと対戦できてとてもうれしかったです。
他にも名前を見たことがある方とも対戦できてよかったです。
もちろん、知らない方でも対戦していて楽しかったです!

今回、対戦してくださった皆さん、ありがとうございました~
また対戦する機会がありましたら、よろしくお願いします!


そしてブンブンさんも大会を開いてくださってありがとうございました
とても楽しい時間を過ごせましたw
また大会がありましたら、よろしくお願いします!

では!

*Comment

No title

おぉ~、好成績おめでとうございます。
グレグレさんの名前はゲスト一覧になかったので、
グレグレさんが対局スタートってチャット欄で見かけた時は驚きました―。
対局できなくて残念至極。
でも、ごじあつさんと今回主賓のだいぽんさんと対局できました。
こういうのはうれしいもんですね~。

成績は、グレグレさんほどのアップじゃないけど、
前回998位から447位。次こそは・・・・。
  • posted by すてにゃん
  • URL
  • 2009.07/15 00:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

