グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


まぁたまには・・・・

◆◇◆ 7/21の記事 ◆◇◆


私生活的な話でも・・・

・・・・すいません
まだ編集できてないんだ・・・・(´;ω;)


最近ちょっとだけ遊び過ぎてました・・・・


それとブログの雰囲気変えてみました~
ラベンダーが好きなんで、ラベンダーにしてみますた。
とりあえず見やすい・・・・はずw



っということで、サーセン

かなり個人的な話ですが、雑記にお付き合いくださいw



最近雑誌を買って、こんなものが付いてきたわけです。

7_21_フィギュア

まぁ買った雑誌が特定されると思いますがw
キャラはエヴァ:破の新キャラさん

いやぁ「エヴァ見たいなぁ」なんて思ってますが、なかなか映画館に行くってことをしないものでwww
なので雑誌でも見ようかと思いまして・・・
まぁ他にもいろいろ理由はあるのですが、省略w

でもだからってエヴァ好きでもなく・・w
ただアニメは結構気になるものでw

それに・・・


林原めぐみさんが出てるのだから、気になるに決まっておるではないか!


・・・・・・めぐさんのファンなんですwサーセンw

んでまぁ話がちょっとずれましたが・・・w
昔はこういった雑誌についてくるフィギュアとかそういったものは、箱にしまったまま、戸棚の中にしまっていたのですが、最近は飾るようにしています。

たぶんマリカーのプルバックカーを買ったぐらいからかな~、飾り始めたのは・・・
とにかく飾ることにしまして、「さてどこに飾ろうかなぁ」と考えて・・・・


「・・・・自分の部屋しかないですよねー(´・Д・)ネー」


ってことで、とりあえず自分の部屋の机の上にでも飾ろうと思ったのだが・・・・

7_21_自分の部屋の机


とっても無残な机の姿です、本当にありがとうご(ry


どう考えても飾れる状態じゃないww
っていうか、一応フィギュアとか飾ってあるんだけど、埋もれてるって言うねw

ってか飾って意味があるのかという感じでもあるのですが
いや、しまっておくよりかはいいかなと思って・・・w

とりあえず邪魔なものを、いったんどかして飾ってみた


7_21_飾ってみた


意外にいっぱい置いてあるっていうねw

今回新しく飾ったフィギュアは、セフィロスくんの隣
なんか切り殺されそうな感じで、ちょっとかわいそうな感じにも思えますが、そこしかなかったんだw

たぶん部屋の戸棚の中とか探せば、飾れるフィギュアとかがまだまだ出てくると思う・・・
さっきちょっとだけ探したら、なぜかガンプラが出てきたというね
それも雑誌についてきたやつなんですけどねw

とりあえず戸棚の中は探さない方がいいな・・・
探したらえらいことになるw

ということで、私生活的なことでした。


では最後に1・2つぐらい、動画でも・・・


「歌ってみた」と「実況プレイ」のコラボw
漫才、サイコーですw
この方たちは、コラボ企画の第1弾で初めて知ったのですが、面白くていいですね~
歌声も素晴らしいですしw
今後の活動を期待してますw


注意:とってもエロイです。
相互リンクしてくださっている、ノスコさんと、もうひと方のコラボ動画っていえばいいのかな?
最近毒されて、こういった「magnet」の歌ってみた動画を何とか見れるようになりましたが・・・・

この動画だけはさすがに無理でした\(^p^)/
すっごいブワッて鳥肌立ったよ!

まぁ「magnet」系は4,5つぐらいしか見たことがないので、判定のしようがないですが、私の中ではこれが一番アウアウですw

なのでごめんなさい、ノスコさん
最後まで見れませんwww

ってな感じで、今日はこの辺で

*Comment

NoTitle

ちょww
う、うわああああああ!(´゚Д゚`)
貼られとるww

しかも
グレグレさんに
鳥肌を立たせてしまった挙句、
「アウアウ」いただいてしまったww

サーセンっしたぁ!ヽ(;´Д`)ノ

[追記]
エヴァは見るべきだ!ヽ(・ω・´ )ゝ
その雑誌オレも買ったぜ!w
  • posted by ノスケ
  • URL
  • 2009.07/24 19:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

