グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


今日は・・・・


マリカーのフレの応募の締め切り日です。
ってかまさかこんなに応募が来るとは思わんかった・・・・。
唖然です。あご外れますた。(;゚Д゚)


嘘です。


でもそれぐらい驚き、そして喜んでおります。
抽選のときは、主催者としてしっかりと選ばせて頂きます!



さて、そして「第4回雀荘ブンブン大規模視聴者大会」ですね。
私も応募しましたので出ます。
リアルのことがあるのでちょっと遅れて参加しますが、
対戦にあたった方はよろしくお願いします!
前回のような奇跡の順位にはならないだろうけど、なるべく上を目指して・・・w



動画の方は、あともうチョイで完成です。
がんばるぜや!








あと昨日は急遽、早奈さんがしていたラジオ「†天使か悪魔の囁きラジオ† ~ みことめ ~」に出演させていただきました。
最初は私もリスナー、「サクラ」として聞いてたのですが、なぜか出ることになりました。

私が出演決定になった理由は・・・・
今回のゲスト、奈美さん「酔ったグレグレを見たい」って理由らしいです。

イミフですねw

いや、確かにラジオ聞きながらお酒飲んでましたけどね。
だからって必ず酔うとは限らんよw

・・・まぁあんなことになってしまいましたけどね・・・(´・ω・)


そして途中から、私のマリカー大会でお世話になってます、いくらさんも出演。
まさかの展開でびっくりしましたが、ありがとうございましたw
とりあえず、初通話があんな「酒に酔った私」で申し訳なかったです・・・orz
うん、普段はあんな感じじゃない!
・・・・そう、すべては「酒」のせいなのだ!(`・ω・)


ってか明らか私が入ったことによって、ラジオがおかしい事になったような気がするお(´・ω・)

早奈さんのラジオなのに、あんなにあばれて申し訳ないです。
ゲストの奈美さんも、申し訳ないです。
いくらさんも、初通話があんな酔った私で申し訳ないです。
何より・・・
仁義に申し訳ない。


まぁ要は何が言いたいかというと・・・・
「お酒って怖いね」ってことです。


とりあえず・・・
申し訳ございませんでした<(_ _)>

*Comment

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

