グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



第4回雀荘ブンブン大規模視聴者大会




ということで、参加してきました~
リアルの影響でほんの少し遅れて参加しました。


対戦してくださった方、
ありがとうございました~


弱くてサーセンw
あれでも真剣にやったんです・・・


今回は、前半は音楽を聴きながら対局してました。
途中からスカイプの通話に呼んでいただき、約17人の人たちと通話しながらやりました。


通話してくださった皆さん、
ありがとうございました~


とりあえずいろんな意味でカオスでした。


・・・・・あれって私が悪いんですか?(´・ω・)


それと、通話多いってw


そんでもって結果は・・・・



まぁ・・・・ねw
今回はプラスの数字を見る事は、ほぼ無く、そして平均的に3,4位って言うね☆
いつものメンツの人たちに、「まぁいつものことだよね」って言われたお(´・ω・)


悲しいお(´;ω;`)ブワッ


でもそんな中、
ゲストの瀬戸内さんと対局出来たー!!!

んでもってこんな結果orz
8/15_瀬戸内さんと対局


うん、これでも一番気合いを入れてやったんだ・・・・
それでも、これだよぉ!


しかし瀬戸内さん・・・・強いですw


そして最終結果・・・・
8/15_最終結果


もうね、馬鹿かと、アホかとw
まぁ、前回は本当に運が良かっただけだね。
今回からまたいつもの私に戻っただけさ・・・(´・ω・)


まぁ順位を省けば、楽しく打たせていただきました。

打って頂いた方、本当にありがとうございました!



そして主催者のブンブンさん

楽しい時間をありがとうございました!


*Comment

NoTitle

僕も参加させていただきました^^
グレグレさんとは当たらなかったほか、
誰一人と実況者とあたることがなかったです><
ただ、一回だけ倍満で上がれたことがうれしかった^^
結果は、+10でした
  • posted by 劉備
  • URL
  • 2009.08/16 11:28分
  • [Edit]

ありがとうございました^^

こんにちはーー^^
ブンブンです。

大会にご参加いただきありがとうございました^^
たのしんでいただけてよかったです^^
  • posted by ブンブン
  • URL
  • 2009.08/16 10:24分
  • [Edit]

NoTitle

またグレグレさんがゲストに書かれてなかった罠。
記事によるとブンブンさんに声をかけないといけないっぽいんですけど~。
メンドーなら仁義さんに頼んじゃえばOKかとw

自分は今回ゲストとの対戦が無かったので、
次回こそはグレグレさんと対戦したいものです。
  • posted by すてにゃん
  • URL
  • 2009.08/16 08:58分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/16 07:18分
  • [Edit]

NoTitle

初コメ失礼します!
おつかれさまでした^^

グレグレさんと対局することが出来ました
まさか東2局で終わってしまうとは・・・そして1度も上がれなかったorz

楽しかったです、ありがとうございました(`・ω・´) ノ
  • posted by ベルヴェルク
  • URL
  • 2009.08/16 03:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

