グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



頭がグルグルするよ

まぁ一日2つぐらいブログの記事を書いたっていいじゃない
ブログコメントの返答とあと動画内で取り上げなかったコメントの返答をしようかなと思います
ちなみに今日、学習したこと
酒をゆっくりと飲むと酔うってことがわかりました
っつうか現在進行形ですね

コメント答えます↓


・じゃ今度は是非「エアーマンが倒せない」を歌って下さいww
・暇なら男女で・・・(笑

できたらね!
私のパソだと色々めんどくさいわけですよ
ムービーメーカー使えないんでね
まぁできると言えばできますが、忙しいと・・・・ね

Q (新しく実況する方は)蜀伝?戦国伝?ですか?(・ε・)
A これって答えて大丈夫なんだろうか・・・?
実況主様どうなんですか?(逆に問いかけるとかwww


HP訪問ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ実況を見ていただきましてありがとうございます<(_ _)>
そうだ、私のブログのリンクの方に張ってもよろしいですか?
最近、リンクの輪を広げたいなぁと思い少し行動を起こしておりまして・・・・
と言っても忙しくてまだ行動し始めたばかりなのですがね
落ち着いたら輪を本格的に広げたいなと思ってます

ではここからは動画内のコメント返答で
パート4-1、2から

Q 今年、海行った?
A 海は約10年ぐらいは行ってませんね
っていうか嫌いです。海とかプールとかとか

Q どんな動画見たりする?
A ランキングに上がってる動画は見てるのが多いですね
そのランキング内でよく見るジャンルは音楽系、実況プレイ動画、ネタ系ですかね
エロいのは見ません

Q 元ヤンだろ?
A いやだから違うってwwww
なぜみんな元ヤンだと思うんだ?ww

Q 得意料理は何ですか?
A チャーハンと目玉焼きとスパゲッティですかね
いや、「チャーハンの素」とかを使っての話だからねwww
そのまえに最近は全然作ってねぇしwww

Q 乙女ゲーってしたことありますか?
A したことないですねぇ・・・・苦手です
友達とかはしたことあるらしくって、「意外と面白いし、ハマるよ」とか言ってるんですけど・・・

Q ギャンブルはしますか?
A しませんね

Q 「銀魂」で一番好きなキャラクターは誰ですか?
A そうだなぁ・・・一番だと決めらんねぇwwww
候補としては、新八・神楽・お妙・九兵衛ですかね

Qスパロボはやるほうですか?
A やりませんね、シュミレーションは苦手です・・・
兄貴は確かガンダムとかスパロボをやってた時期がありましたけど・・・

Qグレグレさんは髪の毛長い?
A 短いです
長いのは似合わないと思ってますんでね
まぁそんなこと言いつつ、美容院行くのめんどくさくって、ほったらかしにしてる時ありますけどねwwwww

では、酒一本飲んだあとだからなのかちょっと気持ち悪くなったんで今日はこの辺で・・・
ってか以外と私弱い?
ってか最近ホント体弱ってないか?

*Comment

No title

グレグレさんは魏伝を サンドラさんは戦国伝を 頑張って~

体をこわしたら色々と大変ですからね~
気をつけてくださいよ!!

 
  • posted by 応援してます~
  • URL
  • 2008.09/06 20:53分
  • [Edit]

No title

実況主のサンドラです。戦国伝をやってます。お体は大丈夫ですか?お大事に・・・
  • posted by サンドラ
  • URL
  • 2008.09/06 00:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

