グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


大会のご参加ありがとうございました~



昨日のマリカー大会にご参加くださった皆さん、ありがとうございました~
チャットの方にもご参加くださった皆さんも、本当にありがとうございました~

今回は実況を撮れなかったので、実況を楽しみにされてた方は大変申し訳ございません。
次回は実況が撮れる時間帯にやろうかなぁと考え中・・・

今回は他の方の視点もないっぽいです。
まぁ実況を誰も撮らなかったおかげで、いろいろおかしなことがありましたけれどもね・・・・
特にMiiが・・・・ね

ってか私の大会、忘れてた人も数人いたりいなかったり・・・(´・ω・)
まぁ久々の大会ですからね。
しょうがないさ。
今後は最低でも1カ月に1回は大会を開かんとね☆


今回は、レースは華麗に1位を取れたりと好調で良かったお!(´◉◞౪◟◉)
・・・・・異論は認めん!
・・・・・・・いいじゃんか!これぐらいのウソは!


でも「あつめてコインバトル」は本当に好調だったと思う。
チーム内でトップだったし
・・・自分のチーム負けたけどな!

風船バトルは・・・・(´・ω・)
・・・・今後は「風船バトル」を無しにしよう、うん、そうしよう・・・・・


まぁでも久々の大会で、チャット会場も開けましたので、とても楽しかったです!
また次回も開く予定ですので、また参加してくださることを願いますw






大会後は、なんやかんやで「モンハン3」をすることに・・・・
あっ、こちらのブログで言ってませんでしたが・・・

「モンハン3」を買っちゃいましたw

発売して2日ぐらいで買いましたねw
だってスカイプでコンタクト取ってる人とか、mixiでマイミクになってる人のほとんどが「モンハン3、wktk」って感じだったから・・・
流れに乗っちゃったんだよぉ!

まぁ前々から「モンハン」は興味があったので、ちょうどいい機会かなと思ってますw
・・・えぇ、今回でモンハン初ですが何か?w

んで今回、モンハンをオンラインをやって「HR15」になりますた!w

いやぁ~・・・・遅いね!w
他の人なんて「HR20」以上なんだもんねw
今回やる前は「HR10」
・・・・・他の人とかなりの差だね☆

まぁそれほど「モンハン3」をやってなかったのが、いけないんだけどね☆



とまぁそんな感じでマリカー大会が終わってから、朝方の4時ぐらいまでやってますたw

「モンハン3」でも遊んでいただいた方、ありがとうございました!


*Comment

大会開いたんですか!?
ブログ見に行ってなかったので分からなかったですorz


次回開くときは参加したいと思います!!!!
お疲れ様でした^ ^
  • posted by レム@
  • URL
  • 2009.08/31 00:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

