グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



なんてこったい




ブログの更新してないって言うねwwww


サーセン




うん、ちゃんと動画編集してます。
チョビチョビとですがw

今のところストックは

「バイオ0」、たぶん3つ分の動画。
「単発」として撮ったつもりが意外に長くなってしまった「単発ゲーム」、まだ無編集だから、どれぐらいになるかわからないw


ってな感じですw

「無双~」やれって話ねwwww


まぁ「無双~」は今、ドラマティックモードの方に入ってますが、こちらの方はなるべく「激難」で行きたいので、今チョビチョビとキャラ達のレベルを、「80以上」に上げてます。
「激難」の方が、動画的にも面白いかなぁと・・・w

んでまぁ、次に撮るステージで使うキャラのレベルはおkなので、撮れるんですけど、何分編集する動画(バイオ0と単発)があるので、そっちを編集してうpしてからにしたいのです。


ある程度溜め撮りして、あとは動画編集ってなると

・・・・萎えてきそうで、更新がマジで停止しそうなんですwww


・・・うん、いいわけだね・・・(´・ω・)


がんばります・・・・(`・ω・)



では、文章だけってのも面白くないので、動画を二つほどご紹介。




こちらの動画はランキングで一位になったりしてるので、知ってる人は多いと思いますが・・・w
いや~かっこいいいね!
この動画を見て約1分で、「・・・マイリスマイリスっと・・・( ・ω・)φ」
ってなってましたw

しっかしこういう音楽って、動画で映ってる機械で作ってるんですねぇ~
かなり難しそうですね~・・・
まぁ慣れてしまえば問題はないのでしょうけど、慣れるまでが苦労しそうだw





こちらは↑で紹介した動画の派生動画ってやつかな
アキバ.verになってますw

さぁ皆も一緒に~
ふぁみふぁみま~♪


他にも「ファミマ入店音」の音楽を作ってる人がいるみたいなんで、興味がわいた方は検索してみるとよろし。

ちなみに・・・

うちの近くにファミマがありません・・・・(´・ω・)
ってか長野にファミマがないと思います・・・・(´;ω;)
なので「ファミマ入店音」、知りませんでした
最初聞いたとき、「近所のおばさんの家のチャイムの音だ」って思いました・・・・

(´;ω;`)ブワッ


ファミマがあったら、バイトをファミマに変えようと思ってますた(嘘)


「ブンブン」のRemix、作る人はいないだろうか・・・?
・・・・いや、やっぱり呼び方は「セブン」だよね
どう考えても「ブンブン」と略すに至った過程が分からんよ

*Comment

NoTitle

ブンブン・・・だと・・・?
セブン・・・だと・・・?

セブイレではないのですか!?(´Д`)

セブンとかもうただの7じゃないですか!
  • posted by 練辛子
  • URL
  • 2009.09/08 23:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

