グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



【第5回】『雀荘ブンブン』大規模視聴者大会に出まふ


っということで、タイトルどおり
【第5回】『雀荘ブンブン』
大規模視聴者大会
に出ます~。



今回は開始時刻から参加できそうですw

今回も目標は・・・
「上を目指して頑張る!」

自己最高記録は71位・・・まぁその時は参加人数が少なかったり平日開催ってこともあったからね。
運が良かったんだよね・・・(´・ω・)

まぁ、これより上には行けないだろうし、2桁の順位はなかなか取れないかもしれませんが、ともかく高みへ目指す!

目標は高めにね☆


今回も参加者ゲストの欄に載ってませんが、ご了承をば
・・・・だってブンブンさんにチャット飛ばすの、
すごい勇気がいるんだもんwwww

そんな理由でチャットを飛ばさず、普通にブログのコメントで申し込む私ですw


ってか、ゲスト欄に載るほどのやつじゃないから、いいじゃない
毎回「ゲストさんと、当たりたいなぁ」と思ってますからw


まぁともかく・・・・

大会にて当たった方は、よろしくお願いします!
下手な打ち方かもしれませんが、温かい目で見守って頂けると幸いです。

・・・・とりあえず、自然と「トイトイ」の流れになるような事は、しないようにしないと・・・・・w




そうそう、全然関係ない話ですが・・・・

マリオカートWiiのプルバックの第2段が出ていることをみなさんご存じですか?

今回はプルバック「バイク」ということで、バイクに乗ったキャラクターたちが登場ですぜ!

<<サントリーの公式HP>>
まぁ画像だけみたいですけどねw


そして・・・・


プルバックバイク1

ふるこんぷ~♪(*´∀`*)


プルバックバイクを見つけて、2日でフルコンプというバカがここにいます←

おかげで不気味に光る金色の缶が山積みですwww
まぁもともとコーヒーは飲む方なので、そんなに心配はいらないでしょう

でもこれ・・・・どう見ても・・・・
「補助輪付きのバイク」
または
「三輪車」
にしか見えましぇんw


実質、タイヤが回るのは「前輪」と「補助輪」っぽい所で、後輪は全然回らないので、どう考えても三輪・・・・うっうわ、何をする!あqwせdrftgyふじこlp;:


まぁバイクは2輪ですから、プルバックにするにはこうするしかないんですよねw


皆さんもお気に入りのキャラがいるのでしたら、1種類だけでもいいので買ってみては?

・・・なんで宣伝してんだ、俺wwww

*Comment

NoTitle

さりげなくワリオとワルイージが一番前。さすがw
そして麻雀大会、自分はゲスト2人と対戦できましたー。
でもまだグレグレさんと対戦できない。残念。
  • posted by すてにゃん
  • URL
  • 2009.09/12 20:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

