グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


第5回 雀荘ブンブン ~ 大規模視聴者大会 ~


っということで
【第5回】『雀荘ブンブン』大規模視聴者大会
にでました~


今回はちょっと画像の方がないですし、文が短いかもしれませんがご了承ください。





今回は一言でいうと

「すみませんでした」



っというのも、今回は「勝つこと」「上位へ行く」ことに執着しすぎて、「楽しみながら打つ」という事を忘れてしまったため、あまり楽しめなく、なおかつ、少しいらいらしながらやってしまったのです。

今回も仲の良いスカイプ仲間の人たちと通話をしながらやらせていただきましたが、通話をした人たちに大変申し訳なく思います。
そして、対戦して頂いた方たちにも、とても申し訳なく思います。
何より『雀荘ブンブン』を運営している、ブンブンさんにも申し訳なく思います。

なので、通話をしてくださった方、ならびに対戦してくださった方、そしてブンブンさん。


大変申し訳ありませんでした。


次回からは、「楽しみながら打つ」事を忘れずに、楽しんで参加したいと思います。



・・・ってか、役を全部覚えきれてない奴が勝てるはずがないというねw
俺も馬鹿だね、まったく・・・( -ω-)
こんなやつで本当に申し訳ないです

まぁ「勝つ」ってことも大事だけど、「楽しむ」ってことも大事ですよね。
っていう話という事で・・・w
うむ、何事も執着しすぎるのは良くありませんね。

今回は少し勉強になりました


ってことで、順位の方はブンブンさんのブログでご確認をば・・・w
まぁいつもの変わらない順位だよね☆


あっ今回、ゲストの人と当たりました。
仁義さんと当たりました~
ってか仁義とは普段から麻雀してるんで、全然うれしくないって言うねww

うん、普段から麻雀とかしてなければ、喜んだだろうけどさw

仁義とは、通話をした人達のうちの一人だったんですが、まったく通話で合わせてもいないのに、当たったというねw
どういう偶然だよw


ってことで、今回はちょっと残念な記事になってしまいましたが、次回の大会は、楽しむぜ!


通話してくださった方、対戦してくださった方、そしてブンブンさん、

ありがとうございました!

*Comment

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

