グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


近況報告



あまりにもブログを更新しないグレグレです
サーセンw

っということで、近況報告などなどをしてみようかと・・・
ブログを更新しないよりかはいいかなぁと思いましてw




まずは動画

動画の編集は全然手つかず・・・

だって編集がめんど(ry

言い訳乙


今のところ

「バイオ0」動画2つ分
「無双~」ステージ2つ収録、たぶん動画的には4つ分?


といったところです。


そんで単発で撮った実況があったのですが、

あまりにgdgd

編集してる時に「・・・これは無理だなw」ってことで、

お蔵入りとなりましたw


・・・・うん、RPGの「.hack」は無理があったねw
あれ無駄にいろいろ長いんだもんw


今後はマリカーの動画、もしかしたら撮れるかもしれません。
ブンブンさんのBM杯があるからね!
撮れなかったらごめんなさい。



あとはリアルの話・・・・

私はめぐさん・・・じゃあわかりずらいかw

私は声優の林原めぐみさんファンなのですが、近々林原さんのラジオの公開録音があるのです。

で、その公開録音は当選した人のみがいけるのですが、


このわたくし、グレグレは

見事当選しました~!!!\(*´∀`*)/


今までは公開録音は1回だけしかやらなかったのですが、今回は2回も公開録音をするという事で、当選する確率は格段に上がってはいたものの、それでも当たるには険しいもの・・・・

そんな中で当たりましたw
もう届いたときは「ダブルラリアット」並みにクルクル回ってましたw

林原さんの公開録音に参加するのは、今回で2回目。
前回はチョビチョビ不運な事があって、なおかつ初参加ということで緊張してしまって、十分楽しむことができなかったのですが、今回は楽しみたいと思います!


ちなみに今回は「萌えファイヤー」ってことらしいのですが・・・・

俺・・・めぐさんについて行けるか心配だぜ・・・・!w

がっがんばるぜ・・・・!

まぁともかく林原さんのラジオの公開録音、楽しんできたいと思いまーす



といった感じで、近況報告でした~

・・・これは「近況報告」で合っているのだろうか・・・?w
でも気にしない!
気にしたら負けだと思う!

*Comment

久しぶりにコメントです!

グレグレsおめでとうございます!!
こういうものってなかなか当たらないので。。。正直グレグレsがとても羨ましいです 
そういえば今年の12月に戦国無双3が発売するようですよ~ 買いますか??  

今回Wiiのインターネットからコメントしたんですが。。。ちゃんとうつってるかな??
  • posted by ハリ一
  • URL
  • 2009.10/05 03:16分
  • [Edit]

NoTitle

グレさん、おめでおうございます。
グレさんなら、ういえいけますよ。よっゆうですよ。
  • posted by 奈々氏さん
  • URL
  • 2009.10/04 12:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

