グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



『第6回グレグレ杯』を開催いたします



マリカー大会開きますよ~っと

今回は実況を撮る予定はございませんのでご了承ください。
詳細は記事をお開きください




っということで、開催しますぜ
第5回に「早めに6回を開催」と言ったのですが、早いでしょうかね?w

今回も説明は簡潔に書きました。
前回のコピペしてちょっと編集したとは言わないでおこう、そうしよう

だって書くのめんどくさ(強制終了

ということで詳細です↓

***********************************

~ 第 6 回 の 詳 細 ~

11月28日(土)
PM21時30分~


全4戦を予定
すべて『グランプリ個人戦』

スカイプによる、チャット会場を開きます。
通話はしません。
参加したい方は、ムードメッセージに
『グレ杯:参加』
と書いていただければ、こちらでチャット会場に呼びます。
チャットは大会開始30分前ぐらいに、呼ばせていただきます
なお、
チャット会場内での「コンタクト申請」
マリカーのルーム内での「フレンド申請」
この両方を禁止します。

チャットに参加したい方で、私とコンタクトを取ってない方は、直接私にコンタクトを送ってください。

Miiネームと違う名前でスカイプを使っている方は、申し訳ありませんが、今スカイプで使っている名前の後に「@」をつけていただき、その後ろにに「自分のMiiネーム」を書いて頂けると助かります。

今回は私は撮りません。
リアルの都合上、この時間帯の実況をとるのは難しいのでご了承ください。

私が撮らないからと言って、他の方が撮ってはだめということはありません。
実況・プレイ動画を撮ることは、基本OKですので、自由に撮っていただいてかまいません



*************************************


という感じでございます。
第5回の反省を生かして、早めの時間帯の開催・・・これでどうでしょうかね?

時間帯的に実況はできないものの、メンバーの皆様が参加しやすい時間帯に開催するので、参加しやすいかと思います。

それでは・・・
メンバーの皆様の参加、お待ちしております。

*Comment

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

