グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



マリカーフレンド様に重要なお知らせ





フレンド整理、終了いたしました。
期限内に書き込みできなかった方、申し訳ありません。

後ほどフレンド募集をいたしますので、元フレンドの方で書き込みをできなかった方は、そこに応募して頂くほかございません。
ご了承ください。





マリカーの
「グレグレ杯」フレンドになられてる方に、
重要なお知らせがあります。


簡単に言ってしまうと、
「生存確認」をさせていただきます。

厳しくいってしまうと
「フレンド整理」ですかね。


詳しくは、記事をお開きください。


※ 私のMii、「グレグレ@2」を登録していただいてる方になります。
  このMiiが「グレグレ杯」専用のMiiになります。



期限は
12月24日(木)23:59まで
です






少し前からですが、「フレンド整理」というものは考えていたのですが、
「忙しかったり、日程が合わなくてどうしても出られない人がいるだろうからなぁ」
と思って、なかなか踏ん切りがつかなくて、ここまで引っ張ってしまいました。

ですが5人フレンド募集をかけたとき、私の想像よりも多くの応募がきて、
「これほどまで応募があるなら、整理をして、応募してくれた人たちを入れたいなぁ・・・」
と思い、「フレンド整理」を決意いたしました。



さてさっそく「フレンド整理」の方法なのですが、
簡単に言ってしまうと
「生存確認」
を行います


フレンドを継続されたい方
こちらの記事にコメントを残してください。


コメントは
フレンド様の「意思」が確認できればよいので、自由に

「フレンド継続したいです」でも
「これからもよろしくお願いします」でも
「グレ子ー!俺だー!結婚してくれー!!」でも
何でもいいです。最後のは冗談です。

ですがMiiの名前とコメントする名前が違う方は
コメントに
「Miiネーム」
「フレンドコード」

を記載してください

名前が違ってますと、確認できませんからねw


公開・非公開は自由です。
私としてはフレンド様の「意思」が確認できればいいので・・・


こちらにコメントがない場合は、
「フレンドリスト」から削除となります。


期限を過ぎたら、「フレンドリスト」から外れるのですが、
整理作業を円滑にやりたいので、

フレンドから外れたい方も、
書いていただけるとありがたいです。



期限は、忙しい方もおられますし、何より今は「師走」
年末年始で余計に忙しいと思いますので、日数的に長くとろうと思います。


期限は
12月24日(木)
23:59まで

とさせていただきます。



フレンドの皆様には、大変お手数をおかけしますが、
よろしくお願いします。






しかし・・・
この「生存確認」で多くの人のフレンド様を削除して、フレンド枠が空きまくるっていう最悪な想像をしてしまうの(;-ω-)

*Comment

NoTitle

∑(゚д゚ )
ずいぶん前に書き込みしてたつもりが
できていないだと!?

おきゅうを嫁に貰うまでは
フレンド枠を圧迫させていただきます。
(`・ω・´)

今後ともよろしゅうです!
  • posted by ノスケ
  • URL
  • 2009.12/22 23:20分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/22 21:21分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/16 18:15分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/13 21:41分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/08 13:01分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/08 01:08分
  • [Edit]

削除お願いします<(_ _)>

これからもグレグレさんの動画を楽しく拝見したいと思います^ ^
コメントありがとうございました。
  • posted by レム@
  • URL
  • 2009.12/07 16:35分
  • [Edit]

生存してまーす☆

フレンド継続したいでーす(´Д`)

結婚し…!

宜しくです(´∀`)~☆
  • posted by エリムス☆
  • URL
  • 2009.12/07 09:07分
  • [Edit]

NoTitle

ぐれ子~~~~
俺だ~~~~~~
彼女n~~~~~~

冗談はさておきw
生存してますので、宜しくお願いします☆
  • posted by きさらぎ
  • URL
  • 2009.12/05 15:05分
  • [Edit]

グレ子俺だ~桃t(ry
まぁあれだ。メダさんなぜグレ子と自分を結婚させようとするwww
これからはちょこちょこOQ実況していくじぇ(´◉◞౪◟◉)
  • posted by きゅ~べ~
  • URL
  • 2009.12/05 02:14分
  • [Edit]

NoTitle

まだ生きてますよ~

ってことで、どうか命(フレコ的な意味で)だけはお助け~

  • posted by こかげ
  • URL
  • 2009.12/05 00:10分
  • [Edit]

NoTitle

前略
グレさ~ん!俺だぁ!ケコーンして~
後略
  • posted by マヨヒガ
  • URL
  • 2009.12/04 22:09分
  • [Edit]

NoTitle

グレ子ー!私だー!結こn・・・はダメ?
じゃあ恋びt・・・・・・・もダメ?
そう・・・私との関係は遊びだったって言うのね(ゲーム的な意味で)
でも、遊びの関係でもいいから見捨てないで(フレンド的な以下略)
  • posted by かやこ
  • URL
  • 2009.12/04 00:50分
  • [Edit]

NoTitle

生きてます~!!

課題やらなんやらで最近都合が合わないので出れてな

いですが、残してやってください><

あと、Miiの名前が変わったりするので・・・一応

Mii名:せ つなたまご∞

フレコ:4983-9729-9836

よろしくです^^





  • posted by せつな∞
  • URL
  • 2009.12/03 22:31分
  • [Edit]

NoTitle

「グレ子ー!俺だー!きゅーべーさんと結婚してあげてー!!」

というわけで、私はまだ逝きておりますん!
よろしくでし!
  • posted by 新感覚壊れ系普通男子メタパニ
  • URL
  • 2009.12/03 21:07分
  • [Edit]

フレンド継続お願いします(泣)


消さないで~(T^T)
  • posted by いくら
  • URL
  • 2009.12/03 18:16分
  • [Edit]

美容と健康のために一杯の味噌汁を

グレグレさん、是非とも毎日ワシのために味噌汁を作ってください(キリッ

むしろ結婚なぞしていただけなくても味噌汁さえ飲めれば本望であります!

まぁ、マリカーはどうせ2月下旬までは厳しいのですが、一応継続申請しておきまする。
  • posted by 仁義
  • URL
  • 2009.12/03 16:50分
  • [Edit]

生存報告

グレ子ー!
俺だー!
結婚してくr

重婚になってしまうので、普通に継続でよろしくお願いしますw

交通事故の怪我もやっと回復したので、今後は日程さえ合えば、心置きなく♪
  • posted by ブンブン
  • URL
  • 2009.12/03 16:40分
  • [Edit]

NoTitle

グレ子おおおお俺だあああ!!
結婚してくれえええええええ!!!

・・・ふぅ(笑)

ということでフレンド継続をお願いいたしますw
・・・あとフレンド枠は恐らくグレグレ団でいっぱいになるんじゃないかと私は考(ry
  • posted by うえちょ←
  • URL
  • 2009.12/03 15:01分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/03 14:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

