グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


さてさて・・・・



クリスマスまで、あともう少しですね。

え?クリスマスなんてない?

あぁ・・・そっかそういえばクリスマスなんてありませんね。

というか

もとからありませんでしたね。(´◉◞౪◟◉)






まぁそんなことはさておき・・・・

私にとってはクリスマスの前に、もうひとつイベントがありますね。


そう・・・・もうすぐ

実況2周年

になります。



周りの知っている方々も、次々と「1周年だー」と祝われてる中、仲良くさせていただいてる方々から「そういえば、もうすぐ2周年じゃね?」と言われ、12月に入る前あたりで今回は気づきました。
前回の1周年の時は、前日に気付いたというねw
その時は「歌ってみた」をうpしただけでしたかね


今回も「歌ってみた」をしようかな~
ってな感じで考えていましたが、ストーブやらをガンガンやった「乾燥した部屋」で過ごしてたもので、音程がうまく出なくて断念。
もともと下手なのに、余計にお耳汚しにしかならない状態です


新しいゲームを実況しようか・・・
とも思ったのですが、これ以上実況するゲーム増やしたら、
しねます。(`・ω・)b


生配信、というのも考えてみました。
やり方などはわかっているので、すぐにできます。
でも「何をやろう・・・」
って感じで、これじゃ無音&gdgd配信になってしまうので、これもダメですね~
その前に記念日は15日の火曜日
平日ですからね、見る人にとって大変ですから、とくにダメでしょう




う~む・・・・(~-ω-)~

無難に普通に実況を上げようかな・・・w



まぁということで、

全くの未定でございます(・ω・)b


何かやりたいとは思っているのですが・・・・
こんなうp主で申し訳ないw


まぁ記念日当日はできなくても、今月中に何かやりたいですね~・・・
何も考えてないけど(´・ω・)


もし記念日当日に何かするようでしたら、ブログに書こうと思いますので・・・・
そうなった場合、最低でも記念日前日には書きますね。


*Comment

NoTitle

どうも、ちょっと早いですが2周年おめでとうございます。

そして、名前が決まったので報告です。
名前未定から
漢字:輩 読み:やからです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by 輩(名前未定)
  • URL
  • 2009.12/10 23:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

