グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


今年ももうすぐ終わりですの(´ω`)




年末年始、
皆さんどのように過ごしてるでしょうか?



私は
明日のBM杯のために、
やることなすこと全部やっときました。







まぁ年末年始となりますと、やはり掃除なのですよ。
新年はきれいな部屋で過ごしたい。
そういうものですよね。
ってか親がギャーギャーうるさいから、やるってことだったり・・・・w

私としては「まぁ30・31日に、やりゃあ問題なくね?(^ω^)」
ってことで、ぼけ~っと過ごしてたのですが・・・


私「おっブンブンさんのブログ更新されとるお(^ω^)」

~『30日の午前中にBM杯をやります』~

私「・・・なん・・・・だと・・・・!?」

Σ(゚Д゚;)ハッ

(゚Д゚;)・・・

(゚Д゚ )・・・・

( ゚Д゚ )・・・・・

( ゚Д゚ )・・・・・・いろいろやばくね?


ってことで、ここぞとばかりに、今日頑張って掃除いたしました。
一応、家の全部の部屋、廊下を半日でやり遂げた私は天才なんじゃないかと思いますた(・ω・)b

・・・・・・・サーセン冗談です

それに窓を拭いたりだとか、障子の紙を張り直したりとか、そういった本格的な掃除はしてないですからね。
掃除機かけて、モップもかけた程度です。
まぁ普段やらないところに気を配って掃除はしたつもりです。


とりあえずこれで親に「掃除しろ」だのギャーギャー言われずに済みそうです。


そしてBM杯の実況ですが、親が気になるので控えます。
掃除をしてギャーギャー言われることが無いにしろ、年末年始
いろいろバタバタとやりそうなので、実況中にいきなり親に入られた日にゃ、私は即死です。(゚Д゚)< グレグレ、アウトー

まぁそれに、動画としても親によってgdgdになったら、視聴者の皆さんに申し訳なくてならないですからね


しかし、実況したいのぉ・・・( -ω-)
せっかくのBM杯なのだから・・・・しかも今年最後だし・・・・

生配信というのもありかも知れん・・・・
が、「それだったら実況したほうがよくないか?」と思った私です。
それにブンブンさんの大会ですから、「勝手に「生配信」はどうかな?」ってのはあるんですよね

まぁ生配信でしたら、親によってgdgdになっても、いろいろ許されそうな気がしなくもないですがw
ってか生配信のほうが、気軽にできて、気持ちゆったりできていいんですよね~ (~-ω-)~


ともかく、『BM杯の実況は無し』でございます
楽しみにされた方は申し訳ないです<(_ _)>


そうそうマリカーのあと、麻雀もあるので、そちらも出場いたします。
初出場の時は、やり始めて5日という「初心者丸出し」で、視聴者の方には申し訳ない感じでしたが、今では麻雀は慣れましたので、少しは大丈夫なんじゃないかと・・・思いたいw

結構やってるんですが、そんなに役は覚えてないんですよねw
あんなにいっぱい役があると、萎え(ry
ともかく、がんばります(`・ω・)


*Comment

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

