グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


A Happy New Year





皆様、新年明けまして
おめでとうございます。



今年もよろしくお願いします!







っということで、新しい年となりましたのぉ( -ω-)

去年は、人生の中で1,2位を争うぐらい、いろいろあったような気がします。
リアル面ではあまりいい事がなかった様な気がしますが、その分「何か」を学んだような気がします。
一方ネット面では、とても輪が広がりました。
今では、とても仲良くさせていただいている方がとても多いですw

企画に参加したり、ラジオや実況内でゲストに出させていただいたり、ついにはオフ会に参加したり、実際に会ってみたり・・・・
いろんなことがありました。

あと超個人的ですが、大ファンである、林原めぐみさんのラジオの公開録音に見事当選!(*´ω`*)
生めぐさんを見れたのが最高でしたw
しかもステージに結構近かったので、余計にうれしかったですよw

去年の最後なんかは、雀荘ブンブンに出演!
初出場時よりもリラックスしてできて、とても楽しく打たせていただきました。
去年の最後にこのようなとてもうれしい出来事があったので、今年はなんとなく「いい年になるんじゃないか」なんて思ってますw

ところ変わって、去年の自分の活動
これは、生配信をやってみた、ぐらいですかね。
2周年の企画として、ラジオっぽい事をして、なんとか成功して安心しました。
まぁmixiやらスカイプのムドメ、ツイッターのみの限定告知で、夏ぐらいから生配信を始めて、なんとなく配信だったりゲーム配信だったりしてはいたのですがねw
これからはブログでも告知をして、いろいろやろうかなぁと企んでますw



去年を振り返るのもいいですが、やはり今年の抱負などなども書きましょうか。

今年の目標・・・・なんだろう?(´・ω・)

まぁまずは、リアル面をどうにかしたいかな
リアル面が「ネットよりリアルを頑張れよ!」って言われるぐらいのレベルなんでw

まぁだからと言って、実況をやめたりとか、ネットから離れたりとかはしたくないなぁと思ってるので、リアル重視ではありますが、ちゃんとネットでの活動も続けたいと思ってます。
自分の性格上、ここまで続けられるのはすごく珍しい事でなのでね。
ここまできたら、とことん続けたいです。

まぁリアル重視って言ってますが、正直うp速度もあげたいところですw
ってかいい加減「無双OROCHI~魔王再臨~」を終わらせたい・・・(´・ω・)
だいたい始めたのが2008年の4月ですからね。
1年以上経って、この調子だと絶対2年目突入だよ(;´Д`)

「バイオ0」も忘れてはいないのですが・・・・俺、クリアできる自信がなくなってきたお(´・ω・)

あとはコメントの返答・・・・これもやってないorz
皆様には大変申し訳なく思ってます・・・



なんやかんやで、ネット面での課題も、リアル面と同等に山盛りだな・・・・(;-ω-)


まぁ、なんとかなる!
ってかしなきゃだめだ!!

ってことで、今年は「リアルを中心に、頑張る」を目標にします。
まぁすぐに挫けそうになるかもしれないけど、「くじけそうになってもなんとか踏ん張ること」
これも目標に加えておこう・・・


まぁこんな感じで、まじめな目標になってしまいましたが、ちゃんと楽しめることは楽しんでいくんで。

ということで、今年もいい年でありますように・・・・その願いのためにもがんばろうw


そして今見てるあなたにとって、
幸せな一年でありますように・・・





ちなみに、これを書いてるのは去年の31日ですが・・・・何か?w

予約投稿っていいね(´◉◞౪◟◉`)


・・・サーセン
いや、年末年始は忙しいと思いまして、時間が空いてる時に書いとこうと思いまして・・・



ってことで改めて・・・・

今年もよろしくお願いします!


*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/01 20:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

