グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



マリカー「グレグレ杯」フレンド募集



フレンド募集は終了いたしました。
たくさんの応募ありがとうございました。
抽選結果は、なるべく早めに記述いたしますので、少々お待ち下さい


フレンド整理をして、12枠、フレンド枠が空きましたので、


フレンド募集をかけたいと思います。



詳細は、記事をお開きください。








っということで、フレンド募集の詳細です。


************************************


>> 応募方法 <<

こちらの記事に、
「Mii名」
「フレンドコード」
「マリカーをするうえで、都合のいい曜日・時間など」

を書いた上でコメントして下さい。


管理人のみ観覧可能にチェックをするかどうかは、皆様にお任せします。
私としましては、応募が確認できればいいので・・・
「コメントを見られたくない」と思っている方は、つけて下さってかまいません。

最後に書いていただくものは、なるべく皆さんに参加いただけるようにしたいためです。
当選しても、対戦できないのは悲しいですからね。



>> 応募期限 <<

1月11日(月)23:59まで

とさせていただきます。
つまり今日から1週間の期限です
この期限を過ぎてからの応募は、無効とさせていただきます。
ご了承ください。

なお
12人分の枠が埋まらない場合は、応募期限を延長いたします。



>> 発表 <<

「音声コメント返答」で使用してるサイトを利用し、
「録音ラジオ」で発表したいと思います。


予想として長くなると思いますので、分割しての発表となるかもしれませんがご了承ください。
「ラジオ」を聞くのがめんどくさい方のために、ラジオ記事に「当選した方のお名前」を文章としても書いておきます。



>> 抽選方法 <<

袋に応募して下さった方の名前を書いた紙を入れ、
まぜこぜして、ランダムで12枚選びます。


つまり、原始的方法でえらびます(´ω`)
抽選ソフトを使うのも手かもしれませんが、それだと淡々として面白くないですからね。
それに抽選ソフトを使うぐらい、応募が来ないでしょうからねw

なお
13人以上応募が来なければ、
応募いただいた12人全員当選ということになります




>> そのほか <<

私のフレンドコードは、抽選結果記事に載せます。

この記事で載せても意味がないですからね。


************************************


とこんな感じですかね。
一応書くことは全部書いた・・・はずw

これで応募ゼロだったら・・・・どうしよう(´・ω・)
まぁその場合は、期限延長でいいや(´ω`)
12人以上応募が来なかった時は、延長って書いたしね。


では
皆さんの応募、お待ちしております



*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/11 23:52分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/11 23:42分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/11 23:12分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/11 21:32分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/11 15:06分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/11 09:54分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/10 22:09分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/10 17:03分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/10 17:01分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/10 16:57分
  • [Edit]

NoTitle

Mii:えりんこ

フレンドコード:1548-6276-5151

時間帯:いつでもです!w

よろしくおねがいします!
下手すぎるけど、あたってほしいっ(´・ω・`)
  • posted by えりんこ
  • URL
  • 2010.01/10 15:34分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/10 11:33分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/10 01:30分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/09 00:24分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/08 20:44分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/08 19:12分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/07 22:17分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/06 22:42分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/06 00:19分
  • [Edit]

NoTitle

やっと待ち望んだ日がきましたよ~~~ (泣)

Mii名 うさぎ @ ハリー
フレンドコード 3395-0917-1704
可能な時間 いつでも出来ます!

当たってほしいお~~~ 

  • posted by ハリ一
  • URL
  • 2010.01/06 00:14分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/05 19:19分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/05 18:09分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/05 17:03分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/05 07:27分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/05 06:10分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/05 02:58分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/05 00:39分
  • [Edit]

忠誠の証

「真理の神に対する忠誠はほかのすべての忠誠に優れる。」

これはインドの指導者ガンジーの言葉である


しかし、

そもそも真理の神とは一体・・・?


私には最初から答えが出ていました

グレグレ団団長であり、世界の指導者グレグレ様こそが

真理の神なのだと


そして、グレグレ様がフレンドを募集する意味とは?

それは、己の忠誠心を示すいわば「逆踏絵の儀式」ということに私は気づいたのです

ならば応募する(忠誠を誓う)しかないではありませんか

信者名:けしごむ#
忠誠コード:4296-8118-5862
礼拝できる時間帯:グレグレ様(真理の神)のお告げに従わせていただきます

ミ,,゚Д゚彡 <この迷える子羊に神の御加護を!
  • posted by けしごむ#
  • URL
  • 2010.01/05 00:08分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/04 23:43分
  • [Edit]

NoTitle

Mii名:.ぜろ

フレンドコード:3781-2994-6538

木~日の21:00~3:00頃ならいけると思います^^
よろしくおねがいします!
  • posted by ぜろ.
  • URL
  • 2010.01/04 23:37分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/04 23:37分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/04 23:30分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/04 23:11分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/04 23:11分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/04 23:05分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/04 23:04分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/04 23:03分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/04 22:19分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/04 22:19分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/04 22:14分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/04 22:05分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/04 21:46分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/04 21:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

