グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


最近更新してないですよね~


ってことで雑記だけですが、それなりに記事を書こうかと・・・・


まぁ最近の近況だったり、近況だったり、ラジバンダリ・・・・


・・・サーセン
書いてみたかっただけなんだ・・・



あっそうそう。

「抽選結果」の音源が聞けない

という方がおられましたが、私のほうではちゃんと聞けておりまして、他の方も聞けているようなので、もしかしたら、お持ちのプレーヤーに問題があるかもしれません。
音源のほうが「MP3」になっておりますので、プレーヤーがMP3に対応してない可能性があります。
そうでなければ・・・・わかりません・・・・
その時は、申し訳ないです。






ってなわけで近況ですが、
リアルのほうでは、自分がやっと本気を出したようで、少しだけ忙しいです。
まぁ合間合間で「なまけ」がちらほら見えますけどねw



実況のほうですが、「バイオ0」と「マリカー」のほうを撮りました。

「バイオ0」は、まぁゲームオーバーをした所まではいけませんでしたが、前のようにgdgdにならないように気をつけて、実況をいたしました。
まぁ結果としては、gdgd感は拭えてないかもしれませんが・・・w

「マリカー」のほうは、2試合収録いたしました。
今回は初参加の大会でして、初めましての方々ばかりでした。
今後もそちらの大会がありましたら、積極的に参加させていただこうかなと思います。



そうそう最近知ったのですが、いま動画をうpしてるアカウント。
こちら→グレグレ4

そのアカウントに2人もウォッチリストに追加して下さってる方がいましたw
まさかこんなうp主をウォッチリストに加えて下さってるとは・・・ありがたや、ありがたや・・・
まぁブログで確認するよりも、断然そちらのほうがいいとは思うのですがねw

ともかく、ありがとうございますw
他の方もジャンジャンと加えて下さって大丈夫ですので、お気軽にどうぞw

んでもって公開してるのは「ニコレポ」「公開マイリス」「投稿動画」を公開しております。
あとは「ウォッチリスト」も公開しておりますが、こちらは非公開にできないようになっておりますので、どちらにしろ見れますねw
「ニコレポ」では「投稿動画」「マイリス登録」が見れるようになっております。

「マイリス」は基本的に「私が自分でうpしたもの」を入れていて、気に入った動画など、「他の方の動画」はPCの「お気に入り」に入れているので、さほど面白みがないです。
「ウォッチリスト」は誰も入れておりませんw

ですがたま~に「とりあえずマイリス」に登録したりすることがありますw
「とりあえずマイリス」は「ニコレポ」のほうで表示されるはずですので、それを見て「へぇ~グレグレってこんなもの見てるのか~」
程度で見ていってくださいw


まぁ補足ですが、「グレグレ4」ですから他にもアカウントを3つ持っているんですが、一応それらのほうも公開しておきますか。
グレグレ
グレグレ2
グレグレ3


今のところ「グレグレ4」アカでうpを、「グレグレ3」アカで「マイリス登録」をしており、ニコニコの視聴は基本新しいアカ(今回の場合は「グレグレ4」)で、視聴しております。

まぁなので「グレグレ」と「グレグレ2」は公開しても意味がないというねw

まぁとりあえず、そんな感じです。
あとでユーザーページのほう、横に貼っておこうかなぁ~

*Comment

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

