グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



コメント返答のお時間です

もうタイトルわけわかんねwwww
んじゃそういうことで動画内のコメントで紹介してないコメントの返答します
長くなりそうだなぁ・・・・


~パート5-1から~

Q オススメのお菓子を教えてください
A あんまりお菓子を食べないようにしてるから、そんなに知らないけど、ついつい食っちゃうのは「たけのこの里」、あとはポテチ類はいろいろ食ってたりする
最近はヨーグルト類で我慢してるね
あとはガム類、ガム噛んでると、あんまりお腹空かないという何とも不思議な出来事が起こるwww

~パート5-2から~

Q ハセヲとオーヴァンどっちが好きですか?
A 何でこれを動画内で質問するんだ?wwww
まぁ良いんですが・・・・
私は・・・・どちらかというとハセヲかな
正直に言ってしまうと両方とも普通です(ファンの方申し訳ない<(_ _)>)
ってか結構前にクリアした作品だから、キャラあんまり覚えてねぇなぁ・・・・・
GUより無印の.hackが好き

Q グレグレさんは尊敬してる人はいますか?
A う~ん・・・・まずは親かなぁ
一人暮らししてみて改めてそう思ってる今日この頃・・・・
なんだかんだ言って親には頭上がらないかもなぁ・・・・
あと、最近は身近な友達も尊敬というか「すごいなぁ~」なんて思ってますね
遠い人だと林原めぐみさん
うん、なんかめぐさんのラジオを聴いてると少し元気が出るんだよね

~パート6-1から~

Q 長野の名物って何ですか?
A リンゴ、そば、ぶどう、おやき、桃、とかかなぁ・・・・
実を言うとあんまり長野わかってない自分がいますwwww
最近まで軽井沢の場所を間違えてたしwww
あと食べ物以外の名物だとなんだろうなぁ・・・・
善光寺があるとか、長野オリンピックがあったことぐらいしか・・・・あっ川中島かな?
川中島のどっかに謙信と信玄の像があったような・・・?
あと上田城とか松本城・・・
そんな感じですかね
長野わからんとかオワタ\(^o^)/

~パート6-2から~

・将来の夢:グレグレさんみたいになってみたい!!
ちょっwwwおまっwww人生投げ捨てんなwwwwww
いやマジでやめとけって
ニート人生まっしぐらだぞ

~パート6-3から~

Q もしかして光栄の社員ですか?
A そうだったら、どんなにうれしいかね・・・・

といった感じで今回はこの辺にしとこうかな
長すぎるのも、困る人が多いと思うので・・・
あ~最近ホントになんもやる気が出ないという・・・・

*Comment

No title

いつまでも 応援してます~ じゃダメだと思い・・ 改名です

将来グレグレとか・・・ でも自宅警備員もいいんじゃないですか?
フェンシングの大田選手もニートだし・・(汗; 
  • posted by 応援してます~ 改めて ハリー
  • URL
  • 2008.09/10 17:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

