グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


出ます



今日、ブンブンさんが開きます、
第9回雀荘ブンブン大規模視聴者大会

こちらに参加してまいります~。


参加する方で、同じ卓になりましたら、
よろしくお願いします!

そして打ち方下手でサーセン!
(毎回言ってるような・・・?)



あと今回は少し早めで、11時ぐらいには、私は切り上げてようと思っておりますので、ご了承をば・・・
リアルのほうが、多少忙しくなりましたので・・・
あまり話すのも抵抗がありますので割愛させていただきますが、方向としてはいい方向に進んでおりますので、ご安心をば。
とりあえず「家政婦」から、1ランク上に上がったということで・・・・w





あっあとご紹介のほうを忘れておりましたので・・・↓


参加させていただきましたw
しかも記念すべき、新年一発目のブンブンさんの麻雀動画となってます。
さてそんな中、相変わらずの打ち方でサーセン・・・
コメントでもありましたが、半年も麻雀やっているのだから、さすがに役は覚え始めないといけませんよね~
・・・がんばります(;・ω・)

しかしいつも仁義にいじめられていまして、表舞台で、しかもあの「雀荘ブンブン」で、仁義に「いろんな意味で」ひと泡吹かせてやれたので、私としては満足です(`・ω・)b

「犬猿の中」みたいな感じですが、仁義とは、麻雀とかで結構遊んでおりまして、いつも大体あんな感じでございます。
あと、けし#とかも、だいたいあんな感じにです。
なので別に、仲が悪いというわけではございませんので、ご安心をば・・・
他のBMメンバーの方とも、最近では仲良くさせていただいておりまして、ホントありがたい限りでございます。

改めまして、
本年もよろしくお願いします!

*Comment

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

