グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです

スポンサーサイト


ホント更新遅いよね(-ω-)



まぁ毎回思うこととしては、ホント更新速度遅いよねっていう話。

そんなこんなで、雑記でも書こうかと・・・

と言っても、近況報告的な何か?みたいな感じで。







さて、まぁ今のところ動画のほうですが、

バイオ0が、1動画分
マリカーが、3動画分(第7回グレグレ杯)
無双~魔王再臨が、2動画分(1ステージ分)


とこんな感じでたまっております。

バイオ0は今日中に上げられるかと・・・

マリカー、無双はまだ無編集です・・・
まぁ編集と言っても、私の場合は音合わせのみなんですけどね(-ω-)
音合わせにこれだけ時間かかるとは・・・・まったくもってダメうp主ですね。
サーセン

来週の土日に1動画だけでも、マリカ、無双のどっちかを上げられればいいなぁといった感じです。



う~ん・・・あとは~・・・・
最近はゲームはしてるほうかもしれない・・・かなw
いや~ニコニコ動画を見ていると、ゲームをほっぽりがちになってしまってw

最近やったのは、
「マリカー」で国内だったりオフラインでグランプリやったり、
「モンハン3」のオフライン・オンラインでクエストやったり、
あとは「無双~魔王再臨」のLv上げをしたり・・・
そんな感じですかね~


まぁマリカ・モンハン3は、身内だったり周りの人の間で流行ってまして、それでやってたりと言った感じです。
マリカは基本1アカ(グレグレ又はグレこ♪)でプレイしていますので、あしからず・・・・
モンハン3は、専用のキーボードが無く、ゲーム内での会話ができないんで、基本は身内の人とスカイプ通話しながらしかやりませんね。


「無双~魔王再臨」は・・・ねw
まぁLv上げしなくても、ただ難易度下げてプレイすればいいんでしょうけど、それだと意外とあっさりクリアしてしまいそうで、面白味が無いかなぁと思いまして・・・。
う~ん・・・そういう風に考えてるから、なかなか全クリができないのかなぁ・・・?w


まぁともかくLv上げしてるわけですが、やっぱりLv上げとなるとなかなかキツいものでして・・・
そういう時は、音楽聴きながらやってます。
音楽聴きながらだと、Lv上げ中もなかなか楽しいです。

基本は、ニコニコ動画から聞いてます。
こういう時に作業用BGMは便利でいいですよね~

最近聞いてるのは・・・

これとか


これとか



って「無双~」と全然合わないBGMばっかりっていうねww
しかも「金田一」とか懐かしすぎるという。
これ20代じゃない人、知ってるんだろうか・・・?w

まぁ作業用BGMだと、この二つを聞いてたりします。
あとは、同じ音楽を何度も繰り返し聞いてたり、ってのもありますね。

それを紹介するとえらい事になりそうなんで、一つだけ紹介。





最初これを見つけた時、「実況プレイ動画」だと思ってた自分がいます
聞いてみると、私好みの良い曲だったので、お気に入りになりました。

あっちなみに私のステータスは

Lv21(もうすぐLv22)
ザコ敵を5分の1の確率で倒せてるようになってきた程度の能力
何このクソゲーw
「無双~」より長く、実況が長引きそうだぬ(-ω-)


と言った感じです。


まぁともかく、ここに上げた曲をBGMに「無双~」のLv上げしてます。

皆さんも「無双~」に限らず、何かゲームでLv上げをしているのでしたら、音楽を聴きながら、Lv上げをしてみるはいかがでしょうか?


*Comment

動画うpペースはマイペースにやっていきましょうよ!!
無理はいけないですからね(´∀`)

金田一は17歳の私でも知ってますw
  • posted by レム@
  • URL
  • 2010.02/10 04:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

