グレグレの「実況というよりか雑談プレイ」ブログ

未熟者の実況プレイ者、もとい雑談プレイ者のブログです



第8回グレグレ杯開催します

大会は終了いたしました。
視聴して下さった皆さん、
参加して下さった皆さん。

ありがとうございました!



配信の方は勝手に録画されておりまして
こちら
で配信の録画を見る事が出来ます。

最近ustもそうですが、justinのほうが多少変更がありまして、どれぐらいこの録画が残るのかはわかりません。
前までは1週間を過ぎますと、自動的に削除される仕組みとなっておりました。
なので、録画の視聴をする際は、なるべく早めに見るようにしてください。




第7回から去る事、約2カ月・・・・

自分主催の大会を3月にやると言っておいて、やらずに申し訳ありませんでした・・・


ということで
第8回グレグレ杯を開催します



時期的に黄金週間に近いので、かぶらないよう、今週中にやります。

急な告知なので、どれぐらいの方が来るかわかりませんが・・・
よろしくお願いします



大会の詳細は記事を開いてください。



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そしてお詫びも兼ねまして、開催当日は
大会の生配信をしようと思います。


URLは↓
http://realista.in/stream/guregure.php


映像はjustin、チャットはustを使用いたします。
チャットはだれでも書き込めるように致しますので、
当日はお気軽にチャットして下さい。

注意点といたしましては、実況動画と生配信とではテンションなどなどが違いますし、口の悪さも激しいと思います。
あと、親の乱入などのトラブルも十分あり得ます。
そこをご了承ください。


大会メンバーでスカイプをもっている方は、スカイプでのチャット会場を設けます。
配信では見せないように致しますのでご安心を。

映すのは基本、マリカーの映像のみになります。
ustチャットは「ゆっくりさん」が読んでくれるように致します。

とこんな感じでいいかな・・・。
では
視聴者様のご来場お待ちしております。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




ではでは、大会の詳細でございます。


今回も前回のコピペだけど気にするな(`-ω-)



***********************************

~ 第 8 回 の 詳 細 ~


4月28日(水)
PM22:00~




全4戦を予定
ルームの人数が奇数の場合は『グランプリ個人戦』
ルームの人数が偶数の場合は『グランプリチーム戦』
になります。

特別なルールや縛りはありません。


スカイプによる、チャット会場を開きます。
通話はしません。
参加したい方は、ムードメッセージに
『グレ杯:参加』
と書いていただければ、こちらでチャット会場に呼びます。
チャットは大会開始30分前ぐらいに、呼ばせていただきます
なお、
チャット会場内での「コンタクト申請」
マリカーのルーム内での「フレンド申請」
この両方を禁止します。


チャットに参加したい方で、私とコンタクトを取ってない方は、直接私にコンタクトを送ってください。

私のSkypeIDは【guregure_0402】で、名前表示は【グレグレ@グレ子】です。


スカイプをやられてない方は、無理にやらなくて大丈夫です。
ちゃんとマリカー内のセリフで「さぁはじめよう!」や「ちょっとまってね!」などの声掛けや合図などをいたしますので、ご安心ください。
ただし、チャットや大会運営で忙しくなってしまい、合図などが遅れる可能性があります。その時はご了承ください。

まぁあくまで【マリカー】で遊ぶわけですから、【マリカー】で思いっきり楽しみましょう!


Miiネームと違う名前でスカイプを使っている方は、申し訳ありませんが、今スカイプで使っている名前の後に「@」をつけていただき、その後ろにに「自分のMiiネーム」を書いて頂けると助かります。



今回は私は撮りませんが、
生配信をいたします。
最初のほうで説明させていただきましたので、割愛させていただきます。



*************************************


という感じでございます。


今回、グレグレ杯の初の生配信となると思います。
運営がgdgdになりそうで怖いですが、頑張って行きたいと思います(`・ω・)


一応、確認という形で・・・
下の2つの記事に書いてある方々が、グレグレ杯のメンバーとなります。
ご確認をよろしくお願いします。
<< 残留メンバー >>
<< 新規メンバー >>



それでは・・・
メンバーの皆様の参加、
そして、視聴者様のご来場、
お待ちしております。

*Comment

Comment_form

管理者のみ観覧可 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

注意など・・・


それぞれをクリックして、
内容を開いてください






実況を始めて.........

FC2カウンター

回してくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

左サイドメニュー

プロフィール

グレグレ

【 グレグレ 】
   
「niconico」の「ニコニコ動画」の方で
最初のころは、
「喋りながら~をプレイしてみた。」
今は
「実況もとい雑談プレイ」
と言うタイトルで、
「実況プレイ動画」を上げています。

内容は実況ではなく、
もはや雑談になってるかと思いますが、
温かく見守っていただけたら幸いです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログ内検索

ブログ内の検索ができます。

